★美味しかった秋味パン☆★〜栗ぱん&パンプキンデニッシュ〜☆★


ハロウィンの おやつの買い出しと

用事で 今日は久しぶりの 外出。


ワッサ ワッサして、今 帰ってきました(*゜∇゜)ノ


で、


  自分用の ご褒美もチョコッと。



これ。  (〃´・ω・`)



     



キティちゃんの、いちごマシュマロ(いちごジャム入り)でありんす。



これ カプッと食べながら

プレゼント買った 大切な人達が喜んでくれるとこを

 ひそかに 願って  プチ休憩です。。。


  あ 〜  (〃´・ω・`) 。゜。*


昼から出ているので、6時間は大型スーパー内をさまよってたことに

なりますな。∪ ̄ω ̄;∪

 普段 遠出しないので、出ると平気で 7時間でも歩きまくって

   帰ってしまいます(T∀T)



てなわけで

こんばんは。



遅くなりましたが、 今日のパンを

              

   パシャリ☆




       



          第一パンさんから

            栗ぱんです。




   




   栗の形をした ころりんパンに 思わず ほっこり(〃⌒-⌒〃)

   


        



  パッケージも なんとも癒やし系です。



 
      

     
     この字の感じも なんかフワッと和みます。



パカッ。




     



    栗あんと、マロンホイップクリーム


          結構 どっしりと 入ってました。


      甘くて ガッツリ いただけます。


このパンは、 おじいちゃんや おばあちゃんが もしいてたら

  
 縁側に腰掛けて  赤とんぼでも 見ながら食べたい味だなぁ


                        。o@(^-^)@o。



  




        



 食べた後の袋クンクンは 勧められませんが。。。



  ではでは失礼して、クンクン・・・。




  



うん。。。

アンパン系の香りで、 栗の感じは ほとんどしませんでした。



 続いて パシャリ。




     





        



        
          タカキベーカリーさんから


          ハロウィンシールが嬉しい


           パンプキンデニッシュです。



 




    パカッ。




    



   サクッとしたデニッシュ生地が香ばしいです♪



        



中に、カスタード風味のクリームと、えびすかぼちゃのフィリングが

   
  ビヨ〜ンと2列で前ならえ状態で入ってました。


  タカキベーカリーさんのパンの味は、個人的に かなり好きです。



       クンクン ・ ・ ・ 。




   


  うん♪

       デニッシュの香ばしい良い香りです。



          ご馳走さまでした。

          


          ではでは☆また。


        残りの夜時間も良い日となりますように。


                    いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ