**今日のパン★パイケーキ(チーズ&パンプキン)、ミックス チョコ リングドーナツ***


ヒジキを ふやかしたり ゴソゴソしたりして 過ごしておりました。


今日の 夜は ヒジキを炊く予定でありんす(〃´・ω・`)☆


てなわけで

こんばんは。




今日のパンを


さっそくもって  パシャリ☆





  





         Pascoさんから

    
           パイケーキ

         チーズ&パンプキンです。



        




   キラキラキュートな パッケージ

               ちょっぴり嬉しいな(*..)♪





  



     すごく 綺麗。゜☆



  パカッ。




     




 チーズケーキに パンプキンクリームとパイをのせて

  焼き上げましたとの プチ説明をみて 納得。。。





         



 若干 ポソっと感? サクッとかな。。。もありますが、

  お味は  美味しかったです。 好きな味系でした♪


          サクッと食べれました(*゜∇゜)ノ




クンクン ・ ・ ・ 。 



  



  (*⌒-⌒*) パイ生地の良い香りがしてます。




 お次のパンも





        ポン。




      





         ヤマザキパンさんから

 
     ミックス チョコ リング ドーナツです。


          嬉しい2個入りです。o@(^-^)@o。




 




 パカッ。





        




 まずは、ノーマル チョコいただきです。


なんか、揚げパンに、チョココーティングをしたような味でした。



ミックスも

     
        パカッ。




 



 こちらは、混ざってる分の味が、不思議な美味しい味で

すごく食べやすかったです。




      



中身は、同じくドーナツよりは、パン寄りの味わいでした。o@(^-^)@o。



        今日もご馳走さまでした。




          ではでは☆また。


       残りの夜時間も良い日となりますように。




                     いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ