★☆今日パン2種★ブラックロールケーキ&総菜パン(豚まん)☆★☆★


 朝、


 急遽 お弁当が 必要となり


    あわてて  ワッサ ワッサ(ノ゜Д゜)ノ ~~ ┷━┷


         何とか 間に合いました♪

 
   めちゃ めちゃ 怪しいキャラ弁当になってしまいましたが

            
     これはこれで よろしかろぅ・・・(*´∀`)ノ☆



                  たぶん。


てなわけで

おはようございます。




今日食べたパンを

      

      パシャリ☆




    


         
         ヤマザキパンさんから

          ハロウィンバージョン



        ミニーデビルコスが キュートな



         ブラックロールケーキです。





         



    小悪魔ミニーちゃん(*゜∇゜)ノ

               
               甘噛みでも 噛まれたら痛そう。




   


     
 黒い生地は、まさかの竹炭。 すごいなぁ♪




       


パカッ。
 




  





         


 
 中には

甘酸っぱい苺ジャムと、ほんのり優しい バニラクリームが


グルグル巻きになっておりました。




 



裏面には、お子様も楽しめる工夫が(*⌒-⌒*)


   ガチで3つ探してしまいました。


         見つかって何よりです(〃´・ω・`)


   味も 甘酸っぱくて美味しかったです。 

        竹炭の味はわかりませんでした。



クンクン ・ ・ ・ 。




        


   甘酸っぱい良い香りがしっかり 残ってましました♪




そして

次のパンも パシャリ。




  




   これは、菓子パンでなく総菜パンからになりますが




       同じ、ヤマザキパンさんから


        飲茶紀行 豚まんです。





       


 
  袋を少し切って表示通り レンジでチンしていただきました。




パカッ。





  







       



 お肉が、思っていた以上に ガッツリたっぷり入ってジュ〜シ〜♪


      これ、すごく美味しかったです(^∇^o)


  
  クンクン ・ ・ ・ 。




  



              普通でした。




            ではでは☆また。


         今日も良い1日となりますように。


                     いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ