☆。゜夜時間と ラ・フランス。゜時々。。。チロルチョコ きなこもち☆゜。゜


 夜時間


   ほっと 一息


        。 ゜ ハイエナ時間 。 ゜☆


暖かい飲み物を飲んで


ちょこっとだけ ベランダに出て 星空を見上げる 時間


 さ、 寒い!!(〇o〇;)


        ひとまず 撤収。



てなわけで

おはよう?ございます。



  寝る前に

     ちょこっとだけ



美味しかったおやつ等を 書きかきすることに。

本当は、数日前に

ベランダから見上げた満月画像を乗せたかったのですが、

デジカメからの、おとし方がわからなかったので

教えてもらって、後日アップできたらなぁ〜と思います。(〃´・ω・`)



ではでは

パシャリ☆




    



いつも、新鮮で安いが 大好きなんですが、

たまたま大好きな ラ・フランスがお得だったので 1個買いました。


一度だけ

どうしても初物が食べたくて、百貨店で見かけて買ったんですが、今回の物と、500円以上の違いが あったのに少しびっくりでありんす。

時期や、種類などが違ったからだと思いますが。。


今回食べた方、ものすごく美味しかったです!


季節の物や 旬の物は 体にも

お財布にも優しくて

嬉しいなぁ(〃´・ω・`)♪



     



ほとんど食べてから写したので あれですが( ̄∀ ̄; )


  ありがたく 美味しくいただきました。





そして チロルチョコシリーズの

きなこもちも 美味しかったので パシャリ。




   




  これ、  かなりはまりました!!





    




 きなこ+ホワイトチョコ+ 中にお餅みたいな 味で

       
 すごく美味しかったです。





        



知人もハマっておりました。

知人から

焼ききなこもちと言うのも美味しいよと。。。


機会があれば、見つけて 是非 食べてみたいです(*^^*)



クンクン ・ ・ ・ ・ 。



 



  きなこ チョコの 良い香り。゜* ご馳走さまでした。



 
 秋のこんな

   何気ない 夜長時間も  なんか好きだなぁ。。。


 いつも ゆっくり出来るときばかりでは ないだろうけど


  大切にしたなって 思う時間です。



         ではでは☆また。


          おやすみなさい☆=



       今日も良い日となりますように。



                   いつもおおきにです。



   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ