☆今日パン☆★ホワイトスティック【イチゴクリーム】&デニッシュブレッド【チョコ】☆★☆★


 ベランダから見る  秋の 夜景色





     







 




  5日前の



     空と お月様。゜☆


       空気が澄んでいたこの日



  ほぼ満月の お月様が


        
        綺麗な光を 夜空に放っておりました。



てなわけで

こんばんは。



 美味しかった昨日のパンに続いて、 本日2回目書きかきです。



今日パン2種も


   パシャリ☆




  




   スマイルオーブンシリーズから 新発売の


     ホワイトスティック【イチゴクリーム】です。


 

       


 


   ♪ モチーフが キュートで いいなぁ(´・ω・`)






   




パカッ。




 






        





ペロ〜ンと イチゴクリームが 可愛らしく中に ひそんでおりました。


  なんか パステル系よりのパンに ほっこり (。・。・。)


          お味は 普通でした。



クンクン ・ ・ ・ 。





      



    
          ほのかに 香りが残る感じでした。



次パンも


パシャリ。





  




   同じく スマイルオーブンシリーズから 新発売の


       デニッシュブレッド【チョコ】です。



            3枚入っておりました。





      





 
 袋の見た目より、量あります Uo・∀・U ♪




  





パカッ。






 チョコがマ〜ブル状になってて 綺麗です。


 お味は 、

  チョコ+スナックパン+食パン+デニッシュみたいな感じで

  やや甘めでした。


   好き嫌いが分かれそうですが、焼いても 美味しそうです。




クンクン ・ ・ ・ 。



      



     ?!  


     デニッシュよりの チョッピリ微妙な香りでした。。。


     今日も ご馳走さまでした。




           ではでは☆また。


       残りの夜時間も 良い日になりますように。



                     いつもおおきにです。



 にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ