美味しかった昨日パン★☆とろける冬のくちどけ【ベルギーチョコメロンパン】&生キャラメルフランス★☆★

おはようございます。゜。☆


昨日パンが アップ出来なかったので


 さっそくアップ
          ☆ \∪・ω・∪


昨日パン、すごく美味しかった2種です。




パシャリ☆





      





 




    コビトがキュ〜トな フジパンさんから


  とろける冬のくちどけ【ベルギーチョコメロンパン】です。


           

            昨日は、赤色のコビト君でした(・ω・〃)




 



 雪の結晶と キラキラのパッケージが

 とっても冬っぽくてステキです(*⌒-⌒*)



       




    裏面は針葉樹林みたいな綺麗目ペイントでありんす。





 




パカッ。




     





 



トロッと目のチョコ発見(〃ω〃)


ベルギーチョコ入りメロン皮+くちどけの良いベルギーチョコクリーム

だそうです(*⌒-⌒*)



        



  チョコを最後まで堪能できる冬味メロンパンでした。

   美味しかったです!




クンクン ・ ・ ・ 。




  



うんヽ(^◇^*)  袋まで チョコ満喫できて 大満足でした♪



次パンを


   パシャリ。




     




    スマイルオーブンシリーズから 新発売の


         生キャラメルフランスです。




 




パカッ。



        



 いました 生キャラメルクリーム。



 生キャラメルクリームが すごくフランスパン生地に馴染んでいて


  スマイルオーブン物の中で、今1番好きな味です。




 



   価格もお手頃で こちらも大満足な味わいでした。

    美味しかったです。



クンクン ・ ・ ・ 。



        



 
   フランスパンとあま〜い系の香りがフワッと香ります。


       昨日も美味しくいただきました。


        ご馳走さまでした。



            ではでは☆また。

                  今日パンに続く。。。


         今日も良い1日となりますように☆


                      いつもおおきにです。




   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ