★☆コッテリ満足パン★大きな生キャラメルクリームドーナツ&ジューシーカルビ焼き肉☆★☆★


昨日ぐらいから、 大掃除を


分けてチマチマ始めだした  ブチでありんす∪ ̄ω ̄;∪


年末一気に片付けるんは、あれなんで。。。少しずつ。

てなわけで

こんばんは。



菓子パン+総菜パンの今日パンを


  パシャリ☆




    





         ヤマザキパンさんから


           冬季限定の

      大きな生キャラメルクリームドーナツです。





        





   




     大きい限定物が多いのか色々目に入りました。




   
   





  パカッ。




 





      




フワフワパンの様なドーナツ生地に、 生キャラメルクリームが

ベタッと乗っかって、

さらに上からパリっとチョコのコ〜ティングが(*⌒-⌒*)



    いつものように少し冷やしてから取り出し食べました。



  これは すごく好みの味で、大満足でした。


  大きさは 気持ち大きめみたいな感じでした(。・。・。)




  




クンクン ・ ・ ・ 。


      ドーナツと チョコの良い香りです♪




次パンも パシャリ。





      




         同じくヤマザキパンさんから


          ジューシーカルビ焼き肉です。



  
 




  このシリーズは 個人的に どれを食べても ハズレ無しで

総菜パンを買うとき、定番化してきつつあります。o@(^-^)@o。





      




パカッ。





 






       





      焼き肉のタレの香りがO(≧∇≦)O



 お肉発見で、俄然 テンション上がりまくりです(*゜肉゜)ノ♪


 お味は、もちっと目の蒸しパン+カルビ+焼き肉のタレ味で


   美味しかったです。 タレ味は好みが分かれそうです。



クンクン ・ ・ ・ 。




  




      焼き肉のかほりだ・・・∪゜ω゜∪ゞ



     今日もご馳走さまでした。





           ではでは☆また。


       夜時間も良い時間となりますように。



                    いつもおおきにです。


 にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ