今日パン☆★ バナナスペシャル【バナナクリーム&ミルク風味クリーム】・日持ちパン〜メロンパン〜★☆★

来年の年賀状チラシを

パラパラ見てたんですが

ついに決まりました。 (´・ω・`)/☆




てなわけで

こんにちは。


 今日パンを


     パシャリ☆





 




        ヤマザキパンさんから


 バナナスペシャル【バナナクリーム&ミルク風味クリーム】です。



 バナナ柄パッケージがキュートで、

      開けたとたんバナナの香りがフワッと香ります。




        



パカッ。




  





         



ケーキ生地っポイント中に、バナナクリームとミルク風味クリームが

入っていて 甘くて美味しかったです(*⌒-⌒*)



クンクン ・ ・ ・ 。




   




バナナの香りは もう飛んでしまって、甘いケーキやカステラ系の

香りが少しだけしておりました。



次パンも


   パシャリ。





      




          Pascoさんから

      
        Long Lifeシリーズ


        日持ち長期間(保存料不使用)パンの

           メロンパンです。




 




      




 何種類か いただいてみましたが、

 小さめで、カロリーは低めが多いようです。


パカッ。



       



 長期間発酵されて作られてるとの表示通り

 アルコール様の香りが ブワッと 開けた瞬間から 広がります。


お味は、ちょこっと独特系で、 上に書いた様な香りが します。

個人的に、めちゃくちゃ美味しいわけではなかったですが、

    日持ちパン 特に 菓子パンがあるのは

         とってもありがたいです(*⌒-⌒*)


家は 恥ずかしながら、防災グッズとして何か置いてるわけではないの

ですが、時々こまめに、チェックをされているお家なら、

防災グッズの中にも加えられそうな一品だなぁと思いました。

乾燥剤袋も入って しっかり保存でした。




このパンは、袋クンクンは おすすできないでありんす(∩・∩;)



   


      アルコール系の香りが、MAXです。



      今日もご馳走さまでした。



           ではでは☆また。


        午後からも良い1日となりますように。


                    いつもおおきにです。


     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ