〇。゜美味しかったパン●男前豆腐店蒸しパン●冬季限定 大きなレーズンパン。゜〇

  


   待って
  







         









    行かないで







      









 






               
        シュタタタ。。。。。   ゞ(TΔT)








てなわけで

おはようございます。





 こんなふうに ならない様に  まわりも 自分も大切に


   日々 感謝して 過ごしたいものでありんす( ̄m ̄〃)





パシャリ☆





     




       
         Pascoさんから


        男前豆腐店蒸しパンです。




 帽子なのか はたまた 髪型なのか  微妙に気になったパッケージ


ローマ字で蒸しパンと書くと、ここまでイカツクなるんやなぁと、

 色々 釘付けです。  ほんと インパクトあります☆



 開けた瞬間、豆腐?豆乳チックな香りがブワッと香り期待大です。






 





パカッ。






       





お味は、絹ごし豆腐スイーツといった感じで 甘さ全開でした。


  他にもあるのかもしれないですが、


 初めて食べる味わいだったので、すごく個性的で新鮮でした。


 美味しかったです。





クンクン ・ ・ ・ 。




      



  こちらの袋は、甘〜い香りで  豆腐系の香りはしませんでした。





次パンも


   パシャリ。






      





          ヤマザキパンさんから

           冬季限定シリーズ

          
          大きなレーズンパンです。











         





 手のひらから はみ出す 大きさは


         やっぱり 大きいなぁと しみじみ(OoO)





   



  
   ★ テーブルロールレーズンパン×5みたいな感じでありんす。




パカッ。





      





 ちぎった1個分も テーブルロールくらいの大きさでした(*⌒-⌒*)


  味は、フカフカ目の、美味しいレーズンパンでした。




 





クンクン ・ ・ ・ 。





   




  レーズンパンのあの香りです。



     今日もご馳走さまでした。




            
           ではでは☆また。


        今日も良い日となりますように。



                    いつもおおきにです。



  にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ