☆★今日パン2種☆ 北海道ミルクパン&CRISPY DOUGHNUT(クリスピードーナツ4個入)★

今日は、こちらも

 
夕方から 冷えこんできました(。・。・。)


寒くなってくると、暖かい郷土料理チックなのが食べたくなって

いろんな方の レシピを参考にさせていただいて 、

ひっつみ汁を つい先日 いただきました(*⌒-⌒*)

小麦粉を 使っているのと、野菜が たっぷりなんで、

 ご飯なしでも 大満足のボリュームでした。


あったまって いい感じやったので、 またリピしたいと思います。

 素敵なレシピを おおきにです (*^_^) (*..) (*_ _)



てなわけで

こんばんは。





今日のパンを 


    パシャリ☆


フジパンさんから 2種類アップ。






    



          北海道ミルクパンです。









いてました。 赤い帽子と靴が キュートなコビトさん(^∇^o)

透明袋に白いクレヨンで、お絵描きしたような

ナチュラルなイラストも素敵です。



        






 
 





パカッ。





     



 フカフカです。


お味は 優しいミルキーな フワ系しっとりパンでした。


 ホッと一息つける味でした。



      
         






クンクン・・・。



   





   袋の香りは あまりありませんでした。




次パンも


    パシャリ。





 






 CRISPY DOUGHNUT(クリスピードーナツ4個入)です。




       





こちらの コビトさんは

ヤマブキ色っぽい 帽子と靴で 頑張ってはります(*⌒-⌒*)


   なんか、ほっこり。゜*





 




パカッ。




      



  
  グレーズでコーティングした、ふんわり口溶けのよい

     イーストドーナツだそうです。






 




    食べると、軽くてあま〜いドーナツパンでした。




 こちらもコーティングが溶けやすそうやったんで、


  いつもの様にチョロッと冷やしてからいただきました。




クンクン・・・・。





     




    いい香り!!☆(^ω^)‐☆


      今日も ご馳走さまでした。




           ではでは☆また。


       残りの夜時間も 良い日となりますように。



                    いつも おおきにです。



    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ