★今日食べたパン☆★ココアシャルロット&チョコフランス☆★おまけの母恵夢☆★

先日 買い出しに行った時


      街は クリスマス一色でした☆。゜


  季節が巡る


    その移ろいの速さを しみじみ感じた 帰り道


近くの公園のパンダさんは変わらず

    
    赤い あかい 落ち葉をチョコンと乗せて


  他の お馬さん遊具達と 佇んでおりました(´・ω・`〃)




てなわけで

お晩です。゜☆        。---今日は 記事長めです---。 




今日のパン2種を


    パシャリ☆



   どちらも好きなパンで、今回もリピしていただきました。





  





          神戸屋さんから


         ココアシャルロットです。



            白い方もありますが 今回はこちらを♪



   
      










パカッ。




 
    






         






 お味のほうは、 大好きな味なので今回も美味しくいただきました。


     軽めだけど、結構食べごたえがあります。

    サンドイッチみたいに開けて 食べられるのが

                 密かなお気に入りです。


今日もクンクン・・・



      




     (*⌒-⌒*)b



次パンも

  
    パシャリ。




  




         同じく 神戸屋さんから


          チョコフランスです。




       




パカッ。





  






         



 やっぱり飽きない美味しい味に しばし まったり(〃⌒-⌒〃)



クンクンも。




      




     今日も ご馳走さまでした。


 

☆。。。。。 (*・ω・) おまけの一声 。。。。。。。。。☆




大好きなお菓子





    





 




       母恵夢(ポエム)です。





 小さい頃良く食べた 思い出の おまんです。



    




 


 優しい甘い味が 今でもすごく大好きです。

 
 今回はお土産物にいただきました。



余談ですが、 シャトレー☆゛さんに、リエムと言う これまた

美味しくて 好きなお菓子があります。 お手頃なので 

機会があれば そのうち買いに行きたいなぁ( ̄ω ̄〃) 




また、何個か いただいたお土産物も

 アップしていけたらいいなぁと思います(*^^*)


        
         ではでは☆また。


    残りの夜時間も 良い1日となりますように。


                    いつも おおきにです。



 にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ