★大好きな、ランチパック3種★☆ムースキャラメルクリーム・栗粒入りつぶあん&マーガリン他☆★☆★


 お日様の やわらかな光がさす小部屋で


 カタ カタ   

          
      ブログ時間  。 ゜ *



 カコ〜ン


       カキーン



近くの 学校では  野球部員の方達が



   爽やかに 練習する音が 聞こえてきております。




てなわけで

こんにちは (*^^*)


今日は ランチパック3つを いただいたので そのままアップ。



パシャリ☆





   




      栗粒入りつぶあん&マーガリンです。





        




種類によって それぞれ違うイラスト いつも楽しみに見ています♪




  




パカッ。





     




   つぶ餡に栗の粒と マーガリンが 入っていて

     食べやすい 和スイーツ感覚で私は いただきました。




  クンクン ・ ・ ・ 。





        



                   食パンの香り・・・。



次も ポン。





 





        ムースキャラメルクリームです。





      





こちらも、個性的なイラストに  気持ちがはやります∪*゜∇゜∪ノ





  




パカッ。




     









 良い香りの トロフワ クリームに 幸せ気分。

   
すごく好きな口当たりで  美味しくいただきました。




クンクン・・・。




    





    同じような感じです(^^;o)



ラスト ぽん。






 




       スイートポテト&マーガリンです。




       






  




 パカッ。




        






  




  優しい2色使い。゜☆


  お味もスイートポテトペーストとマーガリンが合っていて


    美味しかったです。




クンクン ・ ・ ・ 。




        



               う〜ん?でした(;^ω^)


       今日もご馳走さまでした。




           ではでは☆また。


        午後時間も 良い1日となりますように。



    いつも遊びに来て下さる方、たまたま通り過がった方、
   
     菓子パン好きの方、クンクンマニアの方


             みなさんに おおきにです。





       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ