またリピしたいパン(*゜∇゜)ノ☆★しっとりスイーツ【チョコ】&しっとりスイーツ【チーズ】☆★☆

最近の寒さもあって


とうとう 夜、エアコンを つけだしました(^ω^;)


てなわけで

こんばんは。


今日のパン2種は

またリピしたいと思ったパンでした(。・。・。)♪


パシャリ☆





   



         Pascoさんから


       しっとりスイーツ【チョコ】4個入 です。




   開けた瞬間良い香り(*^^*)/☆ 




      


            
         
                    袋も キュートです。





 







         



パカッ。







   しっとり フンワリ。゜*


 甘くてチョッピリほろ苦い チョコ味が 美味しかったです。




 クンクン・・・。





       




      いい香りです☆


  開けてしばらく経っても チョコの 良い香りは健在でした



              ∪`・ω・´∪ゞ



次も ポン。




  




          同じシリーズから

    
      しっとりスイーツ【チーズ】4個入です。





        




   こちらも、開けた瞬間から良い香りが漂い出します♪





   





 




パカッ。



      




    お味の方、

      私的に MAX美味しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★


   甘くて爽やか系のベイクドチーズケーキのような 風味でした 。


     こちらは好きずきが 分かれそうな気がします。



クンクン ・ ・ ・ 。





   



  好きな香りに 大満足ですヾ(*´∀`*)/


          今日も ご馳走さまでした。




          ではでは☆また。


      明日も良い1日となりますように。

     
   そして、明日は 友達の お誕生日☆

       また 良い 1年になりますように。



                  いつもおおきにです。





にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ