2度美味しかったパン☆★もっちりクリームドーナツ、芋ダイス&芋あん入り!焼きいもパン☆★☆★☆


朝は 良いお天気でしたが 少し前から、曇ってきました

 (。・。・。)


新しく仲間入りした ローズマリーの小さい鉢も 加わって

ベランダハーブ達は 今日も元気に育ってくれています(*⌒-⌒*)♪


てなわけで

こんにちは。




  楽しめた 今日のパンを


   パシャリ☆



 もっちり系で人気がある このパンから

  



   




         フジパンさんの


      もっちりクリームドーナツです。





        





           赤いバージョンの コビトさん。

        今日も和ませていただいてます(*゜∇゜)ノ




  






パカッ。



 
      
    













    





  モっチュ〜ンと 伸びながら切れる この感じ 



      ∪*゜∇゜∪ノ〜 ○



 お味も モチモチドーナツパンと カスタードが ぎゅっ ギュッと


  きて とっても美味しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ★


    たぶん またリピするだろうなぁ。





クンクン ・ ・ ・ 。





       





     こってり系 ドーナツの香りが しっかり残っております。


    食べた後も 香りで ちょっと happy(=^∇^=)V



お次も

    フジパンさんから


    パシャリ。






 





      芋ダイス&芋あん入り! 焼きいもパンです。







       





        黄色いコビトさんが。(*゜∇゜)ノ ☆

      黄色は あまり 見かけなかったので 嬉しかったです。






 





        
       




パカッ。






      




     

 黒糖風味のパンに 芋あんが タップリ!





 




 アップは出来なかったのですが、


端まで しっかり芋あんが入っていて 大満足でした。







そ し て 。  。  。



  

    




どうやら、2度 美味しく食べれるようで 半分 半分で

    そのままと、暖めで 試してみました。

 そのまま食べると 黒糖の味がしっかり楽しめ、

  芋あんが心地よく馴染む美味しさで、


レンジで チンすると、

 焼き芋風味が 全面に出てきて、黒糖風味は 

 まろやか味に変化していました。 


 2つとも かなり 違う味わいで、 楽しめました。


やはり 好きずきが 分かれそうな味わいですが


どちらも 別物味で、私は 両方 美味しくいただけました。




クンクン ・ ・ ・ 。




    



    ! !    

 
   四国のお土産で食べた お饅頭っぽい香りが楽しめました。

  

     今日も、ご馳走さまでした。





           ではでは☆また。


      午後からも 良い時間となりますように。



 毎日見に来てくださる方、通りすがりの方、クンクンマニアの方

  いつも 本当に おおきにです。  

  




    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ