〇●〇今日食べたパン●もちっとロール【コーヒー】& 隠れ限定??練乳とホワイトチョコのパン〇●〇

 朝起きて

     ベランダから見上げた 今日の空 。 ゜ ☆





    
     



今日は 昼頃から こちらも 雨が降るそうですが、


        まだ青空が見えております ☆ 。 ゜



昨日のパン(チーズクリームパイ&鳴門金時パイ)に続き 

本日2回目 書きかきです¢U・ω・U



 今日食べたパン2種を



   パシャリ☆




    

   
   

     大好きな

         タカキベーカリーさんから



         練乳とホワイトチョコのパンです。


  


  




      限定マークがないので

 袋に書いてあったのを 見て 気づきました(*゜0゜)!






       



  


横から見たら、屋根から下がる氷柱みたいにキュートな感じに

なっていました(*^^*)

クリスマス前 雑貨屋さんで、こんな 氷柱モチーフが いっぱい

  ありそうですね(^ω^o)



 パカッ。












        






 中に、見えにくいですが 練乳クリームが入っていて


   上からホワイトチョコが かかっています。





  



お味の方は 冬っぽい味で 美味しくいただけました♪

ホワイトチョコと 練乳の優しい甘いクリーム


  すごく良い感じで ほんわかさせてくれる味わいでした。


いつものようにチョコが溶けやすそうなので

    短時間だけ冷やして、今回も いただきました。





クンクン ・ ・ ・ 。




       





    ほのかに 甘い香り。



お次のパンも


 パシャリ。






 






         Pascoさんから


           お馴染みの


     もちっとロール【コーヒー】6個入です。







        






 大好きな もちっとロール♪  今回の袋も、キュートです(*^^*)










         






 







         


パカッ。




  







 茶色のプニプニロール生地の中には、


      クリーミーな コーヒークリームが。o@(^-^)@o。


 甘くて 少しだけ ほろにがくて 美味しかったです。





クンクン ・ ・ ・ 。





       



    
   
    !  ! ?




コーヒーの香りと  甘い香りがミックス ・ ・ ・

残念ながら 私的には、この袋の香り 少し苦手系でした。

好きな方には 嬉しい良い香りなんだろうなと思います。

パンの方は  

美味しくいただけて満足でありんす(^∇^)


    今日も ご馳走さまでした。




           ではでは☆また



        今日も良い1日となりますように。



                    いつもおおきにです。




 にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ