昨日パン◆◇◆チーズクリームスティックパイ◆鳴門金時パイ◇◆

おはようございます(^○^)


。 ゜昨日より、少し暖かい朝 。 ゜ 。 〇


しし座流星群を観たいなと思ってたんですが、

  眠ってしまって観れませんでした ∪ ̄ω ̄;∪


皆さんの中には ご覧になられた方 いらっしゃるだろうなぁ〜☆≡


その、昨日のパンは、パイ系を 2種食べました。


  パシャリ☆





    




          ヤマザキパンさんから


         チーズクリームパイです。



        
        






 





  ちょっと細長い感じですが、結構ずっしり(*⌒-⌒*)




 パカッ。






     






 



お味の方は、

パイ生地で、甘酸っぱいレアチーズとニューヨークチーズケーキみたい

な感じの中身を包んだような美味しいお味でした。

パイ生地の上には、香ばしいチーズもチョコッと

トッピングされてました。


       小さめですが、ずっしり系で 大満足でした。


 クンクン  ・ ・ ・ 。





      



        香ばしい香りでした♪  



お次のパンを


    ポン。






  




          神戸屋さんから


         鳴門金時パイです。





        





以前に  同じ系列の、

くるみあんパイをいただきましたが、それがMAX美味しくて、

ぜひ他も あれば また食べてみたいなぁと。


今回もドキドキしながら購入しました。





   




パカッ。





      






サクサクパイ生地に  甘いあっさり系の 鳴門金時芋あんが

      タップリ(。・。・。)♪

 
   香ばしくて甘くて サラッと いただけました。


この種類 私にとっては ハズレなしです♪







クンクン ・ ・ ・ 。





      



こちらも 良い香りでした☆



         ではでは☆また


 本日のパン2種(もちっとロール&練乳とホワイトチョコのパン)も 

  この後 続けてアップします。  


 良かったら また ふらっと 遊びによってみて下さいね☆



       (〃´・ω・`)  ☆


        今日も良い1日となりますように。


             
          いつも 見に来て下さっておおきにです。゜☆




    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ