冬味☆とろける冬のくちどけシリーズパン★2種★★ホワイトショコラ、生キャラメル風味プチロール



         







なかなか会えない あの人へ

少しだけだけだけど プレゼントと手紙を詰めて

 小包を用意していました。

喜んでくれるといいなぁ〜(。・。・。)☆




てなわけで

こんばんは。




今日のパンは 大好きな季節物を。

 
 2つとも フジパンさんからです。



    パシャリ☆




  




        とろける冬のくちどけ

 
        ホワイトショコラ です。




      
       






 




  水色のコビトさんにテンションアップです。



裏は 針葉樹みたいな、あの模様がついておりました。






       






  パッケージ 和みました。゜☆






 







       




 パカッ。







 




口どけのよいクーベルチュールチョコクリームをサンドして、上から


ホワイトチョコ風味コーティングがしてあるそうです。


  説明書き通り いい感じで 美味しかったです。



こちらも チョコが溶けやすそうだったので、

今回も 短時間冷やしていただきました(*⌒-⌒*)


  冬っぽいホワイトチョコの味が心地良かったです。o@(^-^)@o。






クンクン ・ ・ ・ 。






   




      これ、とってもいい香りです♪




お次のパンも

       パシャリ。







      






         とろける冬のくちどけ


        生キャラメル風味プチロールです。











こちらは、赤いコビトさん。


裏も同じような森の木々のペイントが(〃´・ω・`)




       




   同じ系列のパッケージで、


    雪の結晶やキラキラも 綺麗でした。


昔、ミョウバンかなぁ???

綺麗な結晶を 教科書で見たなぁと 懐かしい思い出が走馬灯の様に

 頭を過ぎりました。





 





       
     






そして パカッ。






中には  生キャラメル風味のクリームと、バニラ風味クリームが

クルンと入っておりました。


    こちらも 甘くて美味しかったです。




クンクン ・ ・ ・ 。





      






    カステラの 香り・・・∪ ̄ω ̄;∪


               ほんわか 好きな香りでした。



         今日も ご馳走さまでした。



  ★☆ 余談で お一つ。★☆★

 
 裏面にいた 怪しい二匹のコビトさん。




  
    





これ 微妙に気になっていますが まだ 聞いてみてません。(^◇^;)

どんな民話なのか。。。 いつか聞いてみたいなぁ

                        。o@(^-^)@o。


          ではでは☆また


      明日も 良い日となりますように。



                     いつもおおきにです。





      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ