★キャラクターパン★☆アンパンマンのmini蒸しパン(3個入)・クリームドーナツ★☆★☆★

今日 こちらの方は  寒さも少し和らいで 

   過ごしやすい1日となりました(*⌒-⌒*)


日差しも柔らかで  洗濯物も よく乾き助かりました。

 ベランダの植物も こんな日は 嬉しそう。゜♪



てなわけで

こんばんは。



今日パンは キャラクターパンと ドーナツを。



パシャリ☆




    
     




           フジパンさんから


       アンパンマンのmini蒸しパン(3個入)です。












        








袋からも キュートオーラ全開です
                 ∪^ω^∪‐☆






ジャムおじさんなど 色々とかわいいイラストに ついつい見入って

しまいます。






    






    この笑顔  なんか ふっと 和みますな 。 ゜☆





  
        








パカッ。





      



真っ二つにいきましたが、、、フッカ フカ です。


   味は優しい甘さで 美味しかったです(*^^*)




クンクン ・ ・ ・ 。





  



         香りは、卵蒸しパンみたいな感じでした。



お次のパンも



   パシャリ。






      





          Oisisさんから 



           クリームドーナツです。





  





       粉砂糖も、たっぷりかかっていました。



パカッ。









 クリーム ぽってり。


  ボリュームありそうですO(≧∇≦)O





      


お味は、

コッテリ系ドーナツに、 同じくコッテリ系のクリームが入っていて

ガツンと美味しい 食べ応えのある お味でた。


 粉砂糖が バシッと 最後の一押し してくる感じで大満足でした。



 こっち系の味 大好きです(*^_^)




クンクン ・ ・ ・ 。





  





  油コッテリ系 ドーナツの香りでした。



      今日も ご馳走さまでした。





         ではでは☆また。


      夕方からも良い時間となりますように。


  週末連休の方も そうでない方も 良い週末となりますように。



               いつもありがとうございます。





   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ