●○キャラクターパンとレトロパン●○アンパンマンのミニチョコパン(6コ入)、思い出のチーズ蒸し●○●

こちらも 少し前から、雨が降ってきました。


雨の中の 紅葉も 

しっとりとした 風情があるだろうなぁ。。。(〃´・ω・`)


とはいえ、 寒いので、暖かくしてお過ごし下さい。o@(^-^)@o。


てなわけで

昨日パン2種に続いて、 本日2回目書きかきです。

≪昨日パンはこちらから



今回は かなり 記事 長いです。

(最後に プチおまけの 記事も)


今日パンの方も

   
 パシャリ☆



 
    




          フジパンさんから


      アンパンマンのミニチョコパン(6コ入)です。



  側には、お馴染みのキャラクターが♪







バイキンマンドキンちゃんも なんかに乗ってます(。・。・。)





       



 アンパンマン。。。ぐんと 近いです。





   




   キュートなパッケージに癒やされた後は。。。











      





パカッ。




  




    ちっこい、やわらかめのチョコパンです。


 お味は、しっとりやわらか独特のお味でした。


 薄皮パンのような生地感でした。





     





クンクン ・ ・ ・ 。






  袋は普通でした。



お次のパンも



    パシャリ。





    




        Oisisさんから


         昔風ノ 素朴ナ 味


       おもいでの チーズ蒸しです。


    明治 大正っぽい

      レトロ感漂う イラストが。。。





 





        


パカッ。





  



 
  フカフカです。

 
古キ 良キ 昔二 思ヒヲ ハセテ ・・・ガブッ!!!


チーズ蒸しパンの あの 独特の味が(*゜∇゜)ノ


 無難なチーズ蒸しの味で 美味しくさらっといただけました。



クンクン ・ ・ ・ 。




     




   うっ!

        L(・o・)」〜□


  チーズの香り M A X 来ましたv(◎∠◎)/


 これは。。。ガッツリ嗅ぐと かなり きます。


   私は 好きな香りでした。



       今日も ご馳走さまでした。


おまけの パシャリ☆



  




昨日帰りに 100均ローソン?さん で たまたま見つけた


     Fran

         Whipps 〜フラン ホイップス


           あじわい深いビター です。





   




       




これ、美味しくて すごくハマりました。




   




       



袋の香りも もちろん嗅いでしまいました。

濃厚ショコラって感じの 個人的に、ほんとに良い香りだなぁと

思える袋でした。


こってり系の Sweetsがお好きな方には お薦めかも(*⌒-⌒*)

 美味しくいただいた後は、

           地味に運動して汗を流そうと思います。


   

          ではでは☆また。


       夕方からも良い日となりますように。


  長々 書きましたが、たまたま来て下さった方も、


 パン好きの方も、クンクンマニアの方も いつも来てくださる方も

 
       みなさん いつもおおきにです。






       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ