昨日パン★★ふんわりコッペパン(キャラメル&ホイップ)、とろける冬のくちどけダブルカスタード★★★

昨日 用事で出かけていたんですが、

道端の 街路樹が 秋色に色づいていて とても綺麗でした。

秋の観光シーズンと重なって、

観光客の方達も大勢混じって いつもに増して賑わっておりました。


東本願寺あたりを車で通過した際

パシャリ☆




 





      





 




用事だけでゆっくりできなかったのが 少し残念ですが、

懐かしい 場所も 通って帰りました。




      



あの頃と変わらない景色と佇まいに ふっと
癒されました。



てなわけで

こんにちは。


昨日アップできなかったパン達を

  
 パシャリ☆



     



         ヤマザキパンさんから


         ふんわりコッペパン

        キャラメル&ホイップ です。





  





パカッ。




   






       





優しく持たないと すぐ凹んでしまいそうな 白いやわらかパン。

中には  キャラメルクリームと フワ系ホイップクリーム

入っておりました。

甘い キャラメル味のクリームが心地よくパクパクと食べられました。


クンクン ・ ・ ・ 。








              袋の香りは普通でした。


お次のパンも


    パシャリ。





     




          フジパンさんから


         とろける冬のくちどけ

         ダブルカスタードです。




      何匹目かの 水色コビトさん。






   



     





 同じシリーズで 色々出てるみたいですが、

 前食べたパンと別に 今回は これを 購入してみました。

 大きめパンです(*⌒-⌒*)



パカッ。





 




    
      





今回は 食べ切れないので、こんな切り方でありんす(〃´・ω・`)


  お味は 無難な味でした。



クンクン ・ ・ ・ 。




     




     袋も 普通のかほりでした。。。∪ ̄ω ̄∪


  パッケージは、このシリーズ独特の キュートパッケージでした♪



      今日もご馳走さまでした。




          ではでは☆また。


       引き続きで、今日パンをアップです。

       ≫今日パンはこちらから


      午後からも良い1日となりますように。



                  いつもおおきにです。



  にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ