■□美味しかったコンビニパン(*^_^)ハーフリングシフォンケーキ・マロン&チョコマロンパン■□■□■

   夜 ゜*。  。*° 







  






   買い出し帰りに見上げた空。*°



     濃藍の空に


        淡い光を放ちながら



        三日月が浮かんでおりました


てなわけで

こんばんは。


今日のパンは、また リピしたいと思った コンビ二パン2種です。



  パシャリ☆






     



    
       ローソンさんの、とっておき宣言シリーズから


             新発売の

         ハーフリングシフォンケーキです。





 


      

          
         おおきくて結構ズッシリ。o@(^-^)@o。





         




パカッ。






 





シフォンケーキと、軽くバターケーキが混ざったような


こってり系の、ボリュームたっぷりパンでした。


ガッツリいけます♪
     

  これは、食べごたえ充分で嬉しかったです。o@(^-^)@o。





       





クンクン ・ ・ ・ 。






 





       こってりバターケーキのような感じの香りでした。





お次も  ポン。






    




         同じシリーズから


       マロン&チョコマロンパンです。



 モンブランっぽい感じのパンに、すごく期待しながら購入。










       !! +.d(・∀・*)♪゚+.゚


パカッ。





     













 中には、マロンクリームと、ホイップ系チョコクリームが

  しっかりと 入っておりました。






        






お味は、甘くて大好きな味でした。

同じような系列パンで、マロン&マロンが好きな方は、たぶん好き系な

のかなと 思いながら食べました。

  好き嫌いは 分かれそうです。



クンクン ・ ・ ・ 。




    





     ショコラの香りがブワッと香り いい感じでした。



        今日もご馳走さまでした。




          ではでは☆また。


      残りの夜時間も よい日となりますように。


                  いつもおおきにです。



a>にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ