∞∞今日パン∞フランスパンサンド(ミルク)・コンビニパン★チョコリングケーキ∞∞

 後もう少ししたら

   
   師走に入りますね


 ゚ + . . 。 *゚ +
 

     あっという間の 一年 .。 * ゚ +. * .。 ゚+ . .。  *゚+



 残りの月日もより良く 周りのみんなと過ごせたらいいなぁ


                  ☆ (。・。・。)
   ゚ + . . 。* ゚+



てなわけで


おはようございます。



 今日パンは、コンビニパンと市販パンでした。


パシャリ☆



   



 
         ヤマザキパンさんから

       フランスパンサンド(ミルク)です。






       




   かなり長めのパンでした。






   




 パカッ。











        






  お味の方は、私的にですが、今まで買った

  フランスパン系の 菓子パン中で、1〜2番の美味しさで

     M A X 美味しかったです! (*゜0゜)

  
  最初なんとなく選んで 買ったので、すごくお得な気分に♪

硬すぎず 柔らかいすぎずの モチッとムニッと系のパン生地に

練乳の甘コク milk クリームが(^∇^o)

やはり好みは分かれますが、お気に入りの味が また 増えて

 良かったです。o@(^-^)@o。



クンクン ・ ・ ・ 。





   



               
                袋の香りも 良い香りでした。



お次のパンも


パシャリ。





     





        コンビニは、ローソンさんの

        とっておき宣言シリーズから


         チョコリングケーキです。









パカッ。





    













        



 
 中には バニラクリームが ○ 。1周クルリ 。○


ビッグマーブル系のパンの味にも 似ていて

 懐かしい味でした。

パンもフカフカめで、こちらも 美味しくいただけました(*⌒-⌒*)


今回も、いつものように 少しだけ冷やしてパリッと。


  割ると中にフワッとクリームが入っていたのが

   何より嬉しかったです。




クンクン ・ ・ ・ 。




   




      チョコの香り全開で 満足感が 持続中でありんす。



      今日もご馳走さまでした。




           ではでは☆また。


       今日も良い1日となりますように。



                 いつもおおきにです。




 a> にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ