ヘビ*リピ☆お気に入りの卵系菓子パン★☆★やわらか卵のシフォンケーキ&たまごむし☆★☆★



南側のベランダから 見た朝日

少し遅めにベランダに出て見上げる朝日は

もうだいぶ 高い位置に上がっておりました

少しずつ 忙しくなる季節


1日1日元気に 地道に暮らせたらいいなぁ



てなわけで

おはようございます。




本日、昨日パン2種に続いて二回目書きかきです。

≪昨日パンはこちらから見られます


今日パンは お気に入りで 何回か出した卵系パンを 食べました。


パシャリ☆




     




         ヤマザキパンさんから

       やわらか卵のシフォンケーキです。




少しの間食べなかったら、パッケージ 変わっておりましたw(゜o゜)w


ほんわか系のパッケージに 朝から プチ癒やされました。





 




後ろには変わらず ケーキの作り方が(*⌒-⌒*)




     



これ、生クリームをのせて何度かいただいたんですが、とても美味しく

いただけました。

      生クリームをのせると、もはやケーキです(;^ω^)



パカッ。








     











フンワリ。




      




  味も、かなり甘めですが、個人的に 大好きな味です。





クンクン ・ ・ ・ 。




      




     とにかく、甘めで


         カステラチックな香りが漂います。



お次も


       ポン。






      





           神戸屋さんから


        たまごむし(3個入)です。





  


   

      お馴染みの たまごむし


     パッケージも味も 和み系です。





 
 



パカッ




     



  
   優しい卵味で、

        モッチリ 。゜○

            美味しいです。o@(^-^)@o。




クンクン ・ ・ ・。





 



        袋の香りは、あまり。。。(;^◇^;)



 味は 大好きですv(*^^*)


      今日もご馳走さまでした。





 * + :。 .。 遊びに来てくださる皆様へ 。 .。 : + *

     
    いつも 本当にありがとうございます

          ☆ ・゚ : *: ゚ヽ(。・ω・。)ノ* :゚☆

 
     今日も 良い 1日となりますように。





  にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ