□■昨日パン2種■□アーモンドスペシャル&白あんぱん(こしあん)■□■□

昨日は 暖かい1日で おかげで仕事も はかどりました(〃´・ω・`)






てなわけで

昨日パンは、


懐かしい思い出パンからです。





パシャリ☆













ヤマザキパンさんから

アーモンドスペシャルです。










 太陽マークもキュートで ほっこり 。 ゜☆




学生時代によく食べていたアーモンドスペシャ


ロレーヌ産岩塩使用のマーガリンをサンドされているとのこと


袋も キュートに変わっておりました。







   









見た目は

昔と変わらずドッシリとした存在感でありんす






      




パカッ





  






お味の方は、岩塩が キイテルのか 甘いけど ビシッとした味でした♪

上のアーモンドも 嬉しいですv(*^^*)/




クンクン ・ ・ ・ 。




     




          この香り♪

         
    とっても大好きな甘い 香ばしい香りです。o@(^-^)@o。




お次のパンも

ポン。






    





         ヤマザキパンさんから


        白あんぱん(こしあん)です。



さらにおいしくなりましたシールに期待を膨らませて

   L(・o・)」バリバリ バリッ。






       ♪





パカッ。










      


お味は、美味しい!

これはいいです。o@(^-^)@o。

あまり白あん食べないのですが、抵抗なく最後までいただけました。

個人的に、こしあんだったのも手伝って食べやすかったです。

甘いけど アッサリいただけました。



クンクン ・ ・ ・ 。






あ・・・。


  袋の香りは、う〜ん(゜゜;)でした。


 あんぱん系は、まだ

劇的に良い香りに出会えておりません(∩・∩;)


なにはともあれ 昨日もおいしくいただけました。o@(^-^)@o。


 ご馳走さまでした。




 今日パン(ヘビ*リピ☆お気に入りの卵系パン2種)に続きます。

 今日パンはこちらから見られます≫


   *+:。.。 遊びに来てくださった皆様へ 。.。:+*

     
いつも 本当にありがとうございます☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

 
     今日も 良い 1日となりますように。




      


    



        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ