゜☆。ミスドのドーナツリース。゜☆


こんにちは*・゜(n‘∀‘)η゚・*


昨日パン 1種、今日のメープルパン2種 に続いて


 本日は 3回目書きかきでありんす。 



最近 新聞のチラシを 見ていたら

ミスドの 季節物を 発見。


期間中に重なったのと、ミスドのポイントカードの期限も 12月3日

までにせまっていたのもあり せっかくなんでと


買い出し途中 ぶらり。


あった!  ゚+.☆

        ドーナツリース  (*´∀`)ノ ◎ ☆゚+.  


全部は 買えないので

リース 2個 ゲット。




    




今回は

ドーナツリース 抹茶


マロンクリームと 、

ドーナツリース ベリー

チーズクリームをいただきました。


あとは セール期間中の

フレンチクルーラーと ショコラフレンチ 生キャラメルを 。





       












       


私の分の

抹茶マロンクリームだけになりますが



 パカッ。



     


     


ぶわっと 抹茶風味全開味です。 

マロンの味が チラッチラッと覗きにくるような感じでした。

小枝さんのような チョコスティックも 美味しかったです。


ケーキもいいですが、こちらもありだと思いました。


今回は 箱を クンクン 。。。。


まんま 紙の香りでした。 


 数人で食べるなら

百円ドーナツを数個 買ってきて あとは

お手頃な価格の。゜マシュマロやクッキーを積み上げて プチ飾りを

つけて  プチツリーにして ケーキがわりにするのも

素敵かもと思ってみたり。゜☆



個人的に 一人で 楽しむにも 1つで華やかなので

いい感じのスイーツだなと 思いました。


そんなことを思いつつ今日の用事に 取りかかるブチであります。


          ではでは☆また。


     お昼からも よい日となりますように。



                いつもおおきにです。




     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ