〇●昨日パン〇●ホワイトチョコデニッシュ〇●〇●


     






 昨日、

      昼前に見上げた

       
  ベランダからの空


    そして

 

ごそごそカットしては、食べているローズマリー


    


       




   
         このあと 水やりをしました(。・。・。)




てなわけで

おはようございます。



昨日パンは、デニッシュ 1個を。


パシャリ☆




     



        
           神戸屋さんから

        ホワイトチョコデニッシュです。





 






       




   
  パッケージが冬っぽくて素敵です。



      ポプラ並木かなぁ〜

     ひらひらと 舞う六花も☆.。.:*・゜









  パカッ。




      





 





 角切りの 濃厚ホワイトチョコがゴロゴロと入っていました。




      



    
    この ホワイトチョコがきいていました。

       パン自体は無難な味わいでした。




クンクン ・ ・ ・ 。





     





香りも無難な甘いほのかな香りでした 。o@(^-^)@o。


     ご馳走さまでした。



 土曜日、今日パン2種(メープル系)は、

 今から、更新アップします。

 
追って、クリスマスが待ち遠しくなるような

ミスドのドーナツリースも食べる機会があったので

チラッとアプろうと思います。



        





        今日も良い1日となりますように☆

                
 いつも 応援してくださっている方、 遊びにきてくださる方、

  いつも おおきにです。  よくしてもらったり


 優しい気持ちを頂いた分は  自分なりに 少しずつ 

  
 まわりに 還元していけるようになりたいなぁと思います。


                 





       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ