今日パン★☆ランチパック(メープル&マーガリン)★ホットケーキサンド(メープル&マーガリン)☆★


おはようございます。


いつも見に来て下さる方、今日たまたま見にこられた方、みなさん

いつも おおきにです。


今日、こちらは曇り空ですが、過ごしやすそうな感じです


 *・゜ ゚・*:. 。.. 。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ *:.。.  .。. :*・゜゚・*


  今は、

パソコンの横にある、多肉植物をプニプニしながら

 書きかきしております。

 
 そうしているうちに 晴れ間が チラホラ。


今日は、もしかして

       晴れるのかなぁ。。。(。・。・。)?





      




そんなこんなで


昨日のパンに続いて、

本日2回目書きかきでありんす。 今回は 長めなので ミスド

ドーナツは 後で 追ってアップします。



今日のパンを


   パシャリ☆



     
   



         ヤマザキパンさんから

     ランチパック(メープル&マーガリン)です。





       




種類によって変わるプチ イラスト、 毎回の楽しみとなっています。






  





パカッ。





   





    シットリ


        メープルの甘〜い香り。




      




 
 お味も、すごく好きな味で美味しかったです。


        メープルが、すごく効いてました。o@(^-^)@o。





クンクン ・ ・ ・ 。





  

 


     !!!・・ うぷ (^_^i)・・



        香りはあまり。。。




お次も 大好きな メープルで。




      
     




           PASCOさんから

     ホットケーキサンド(メープル&マーガリン)です。



 このパン 大好きで 時々 リピしております。

私の中では、美味しくてお手頃な 癒やし系パンとなりました。


余談ですが、 

いつも行くスーパーでは 駅前の激戦区にあるためか、毎回100円をき

るパンや 種類も多めで  こちらも かなり嬉しいです。

 お店の方は 毎回頑張ってくれてるようです。  

コンビニパン以外は だいたい そのスーパーで買い出し + こんな

買い方で 大好きな菓子パンを 購入しております。

 





パカッ。




    








    うん♪美味しいです。(*⌒-⌒*)



毎回 レンジで何十秒か 暖めて マーガリントロ〜にしていただきます。





    






クンクンすると メープルと マーガリンの香りがフンワリ。゜☆




    




 今日も ご馳走さまでした。 *:.。☆..。.(´∀`人)



    
          ではでは☆また。


      週末も良い日と なりますように。




   長めの一言☆


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


ブログを始めて数ヶ月経ちました。

 最初とは また全然内容も、写真の雰囲気も 変わりましたが、

 大好きな菓子パンを チョコチョコあげたり

 たまに プチ気持ちや 日常を ゆる〜く書いたりしながら

これからも 過ごせたらいいなぁと思います。

いつも 応援して下さっている方、  見に来て下さる方、

 クンクンマニアの方(いらっしゃったら)感謝です。

いつも 本当にありがとうございます。

クンクンは 幼い頃からの癖で 人知れず嗅ぎかぎしておりますが

人前では 嗅がないように気をつけようと思います。

                    .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ