〇。昼下がり゜・*:.。.雑貨と陽だまり .。.:*・゚ ハイゑナ時間。〇



 昼休み       

    
  ふっと一息 ハイゑナ時間 .。゚+.. 。゚+.  



.。゚+ . .。゚+




       





心地良い 音楽をかけて


 お日様の光りを浴びる 緑や 花と一緒に



      和むひと時









    





日々 空を 見あげて 四季の移ろいを 心や 肌で感じたり 



   花や 緑  お気に入りの雑貨がある暮らしに


    身を置けたら素敵なことだなぁと 


          思いながら暮らしています。


 なんでもいいから  お花を 置けたら


       一輪でも置きたいな






       春は 山桜


         季節が巡って 藤の花



      秋は 銀杏や 裏山の 迫ってくるような紅葉



  山里に下りてきた小動物が 落としていった どんぐりを


      手にとったり。


 冬の 霜柱の シャリシャリ言うあの音も



     太陽に透かして見たあの綺麗なキラキラも


      ずっと 大切にしたい 感覚です。




  田舎で育ったのもあり  そんな感覚が大好きです。



      いろんな毎日


     暮らしていくなかで変わっていく 



          いろんな環境と 日々



  今日も そのままを 受け入れて


        ちびちびと ゜*。  。*°



      
 さて また 用事をするかなぁ(´・ω・`)



   ほんと まわりの人からもですが

        お花や 雑貨にも 元気をもらってます。  

    
 
         いつも おおきにです。



一昨日のパン記事から始まって今日は、4回にわたって

 雑記を更新しましたが、

ながながと、全部読んでくださった方、何個か目を留めてくださった方

      本当におおきにです☆゚+.゚.☆゚+.゚




          
           ではでは☆また。

     
        後半も良い日となりますように。



   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ