★☆29日パン★ナイススティッククッキークランチ入りクリーム&ミニ小倉(4個入)☆★


プチご無沙汰しております(。・。・。)

ここ数日間  自分時間を楽しみたいなぁと 合間に、ワッサワッサと

色々しておりました。


毎日 菓子パンや雑記を 楽しみにしていて下さる方が

いらっしゃったら 数日間失礼しました(>_<)


毎日

チビチビ 変わらず 過ごしております(〃´・ω・`)

 いつも ありがとうございます。



今日は、3本だてで、長くなるので 分けてアップします。

良かったら またフラッと 会いに来て下さったら 嬉しいです(*^^*)



パシャリ☆。゜


一昨日パン2種。





     





         ヤマザキパンさんから

            リピパンの


           ナイススティック

        クッキークランチ入りクリームです。




 




レトロな この色合い好きです☆.。.:*・゜





     





 パカッ。










        




中の  ジャリふわクリームと パンが すごく美味しかったです。


クンクン ・ ・ ・ 。






        袋も ほんわか。゜*





次パンも ヤマザキパンさんから


 パシャリ。





    



        ミニ小倉(4個入)です。


     餡増量マークが ちと嬉しいです(*⌒-⌒*)♪





 





     



パカッ。






 うん!   甘くてずっしり☆

  餡好きの方には すごく ウケそうな どっしり味でした。


   私も好きな味でした。




いただいた後の クンクンタイム ・ ・ ・ 。





 うん。。。  餡パン系の 独特の あの かほり。゜。*



     ご馳走さまでした。


昨日30日パンに続きます(*^_^)(*..)(*_ _)

【コンビニパン2種★ローソン。゜★ ★

 大きなイチゴジャム マーガリンサンド&モッチクリームドーナツ】


   追って アップしていきます。





      今日も 良い1日となりますように

              
            ¢U・ω・U 〜 。☆゜




    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ