昨日のコンビニパン★☆大きなイチゴジャム マーガリンサンド&モッチクリームドーナツ☆★☆★

一昨日の29日パン

* * *ナイススティック(クッキークランチ入りクリーム)

ミニ小倉(4個入) * * * *

    に続いて本日2回目書きかきです(*^^*)


今日パンと 順番が 逆になってしまいましたが(OoO;)

失礼して


さっそく 昨日パンを


 パシャリ☆


昨日パンは、コンビニパン2種です。





     



     
      ローソンさんの とっておき宣言シリーズから


      大きなイチゴジャム マーガリンサンドです。






   



    
 大きくてずっしり。



 菓子パン好きなら 誰でも 喜びそうな組み合わせと


 食べごたえ感が 見る限りでは バシバシと 伝わってきます

                                                  。。 ゚ +.(´∀`○)゚+.゚。



パカッ。








      





割っても 大きいのって 嬉しいなぁ〜(^∇^o)






お味は、ジャムとマーガリンが効いていて

美味しく ボリュームも満点味でした。

カロリーは チラ見スルーで かぶりつきました♪

分けて頂きました。



クンクン ・ ・ ・ 。





   


                 
     甘い 菓子パンの香り。

                癒やされました。



お次も

       ポン。




    



 
          同じシリーズから



            モッチ 

         クリームドーナツです。


モッチリ系 大好きなのでかなり期待しながら 購入しました。




 




パカッ。




     




モッチリより、モチッ。って 感じでした。











      




お味は、素朴な味でした。

モッチリ系は数多く出ているので その中でも 

好き嫌いが分かれそうな味でした。 


クンクン ・ ・ ・ 。





(*´∀`)ノ ドーナツの ホロ良い香り♪


     良い 香りでした。


      ご馳走さまでした。


  そして 雑記は 今日パン2種(コンビニパン)に続きます。



   こちらも 今から 追って アップします。




      午後からも良い1日となりますように☆



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

 大勢の方が遊びによってくださること、

    日々すごく嬉しく思っています。

 そして 更新できていない日も 応援してくださった方が 

  いらっしゃって 本当に嬉しかったです。 

       ありがとうございます。 


                    ブチ拝.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+



   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ