〇●今日パン。゜コンビニパン。゜カフェモカロール&チョコの山〇●○

  





. 。゚+ . .。゚+.   .。 ゚+. .。゚ +

   
    

      




            . 。 ゚+. .。 ゚+.   .。゚ +.  。゜+


  朝 一日の始まりに


       今日も見上げた ベランダからの太陽

                               

.。 ゚ + ..  。゚+. .。 ゚ + .. 。゚+


てなわけで こんにちはに なってしまいました ¢U・ω・;U


本日 パン雑記 3回目書きかきです。



 昨日のパン記事と、順番が

  逆になってしまいましたが失礼して(OoO;)


今日パンを 


    パシャリ☆




    



        コンビニは ローソンさんから 


            カフェモカロールです。








ふわっと香るクールな香り。゜




パカッ。




 





       




 



お味は、 大人味でした。

酸味が効いていて ほろ苦さと甘さが 交互にフワット追いかけあって

てくる感じでした。 濃い味わいでした。 あんまりコーヒー飲まない

からかなぁ。  私は 濃い味わいだなぁと感じました。


  美味しくいただきました。



クンクン ・ ・ ・ 。



      



うん(´・ω・`)  甘めだけど クールな香りでした。




お次も

   ポン。




  



         ヤマザキパンさんから

           チョコの山です。









       





ザパッ。








そして パキッ。




     





パンという感じより スイーツみたいな感覚で

 ザクザク ガシュガシュいただきました。


     すごく美味しかったです。


お菓子の しみチョコ+ラスクのような味わいでした(・∀・*)

 
説明書きには 1口サイズのパン耳に チョコをかけてザクザクに

仕上げましたとのこと。 ほんとに そのままの食感でした。





クンクン ・ ・ ・ ・♪





ブハッ

   o(T(●●)T)o ! ! ! ! !




こ  れ   は 


 
 久しぶりの M A X デンジャー来てしまいました ∪TωT∪ゞ



 今回は 袋クンクンするのは おすすめできません。


 中身は すごく美味しかったのですが

         袋は すごく飛んでます、、、、。


なにはともあれ 今日も ご馳走さまでした。



         ではでは☆また。

  
      午後からも 良い一日となりますように。



                  いつもおおきにです。


 
  最後 4回目アップは パンではなく 普通の雑記です。


また よろしかったら ふらっと 遊びにきてください

                     (´・ω・`)/☆




       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ