昨日パン★☆サクふわっメロンパン&カスタードクリームパン★☆★☆★☆

 ☆.。.: *・゜ 




         ☆.。. :* ・゜ 





 





  数日前    

        ベランダから見た 夕日






      









最近 お月様や 太陽、星が とても綺麗に見えて プチ和みます。


 この時期 独特の 空気感 .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+




      


 
一日の中の 数分間  ふぅっと 見上げては 


     すごく 癒やされております。



そんなこんなで、

こんばんは。  


     いつも 遊びに来てくれておおきにです(〃´・ω・`)





昨日パンは、Pascoさんから2種いただきました。



   パシャリ☆




  




          サクふわっ
 
         メロンパンです。










       




レトロテイストのパッケージに 思わず 笑みが。


   和むなぁ 懐かしキュートな この感じ。







では ありがたく(´・ω・`)♪


  
 パカッ。




    






お味は 無難な味でした。 書いてる通り サクふわでした。

中の生地が、もう少し しっとりしていてくれから もっと嬉しかった

 かもでありんす。 



クンクン ・ ・ ・ 。








 クッキー風の香りが サワッ。





お次も

   パシャリ。




     



 
         カスタードクリームパンです。







パカッ。







      クリームが ドッシリ目です。





      




こちらも 無難な味で さらっと いただけました。




クンクン ・ ・ ・ 。




        





             あまり香りはしなかったです。




       今回も ご馳走さまでした。




      残りの夜時間も良い日となりますように。

       
     
    明日も 良い日となりますように¢U・ω・U
   



        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ