☆.。.:*・゜no・3★今日パン2種☆★瀬戸内柚子蒸しぱん&ふんわりサンドはちみつ☆.。.:*・゜

本日(一昨日パン2種、昨日パン2種に続いて)3回目書きかきです。



今日パンは お正月 個人的に 柚子にちなんだ物や ハチミツ

(甘いもの)を なぜか いただく習慣があって


一人暮らしの時も 年が明けて 部屋でコレをいただいていました。



 そんなこんなで お正月に食べたいパンを 




  パシャリ☆
  


 
     

 


       大好き タカキベーカリーさんから


          瀬戸内柚子蒸しぱんです。







   袋を開けた瞬間 風味豊そうな 柚子の香り。


  瀬戸内の 温暖な気候の中 小高い場所にある畑で 潮風に揺れる

     おいしそうな柚子をイメージしてしまうような


   そんな 優しくて濃い香りでした☆.。.:*・゜


 

パカッ。





        











うん。 美味しい(。◕‿‿◕。)


  柚子皮の ほろにがい感じと 優しい甘さとジューシーさが

  蒸しぱんに いい感じで MIXされておりました。


  柚子皮率 高しなので、 柚子が少し微妙な方は ちょっと
 
   食べにくいかもです。  

  好きな方は すごく ツボるんじゃないかなぁ。

    味わい深く 濃いので 好みがすごく 分かれそうです。


   私は 大好きな味でした。



クンクン ・ ・ ・ ・。










すごい 良い香り*・゜゚・。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。 .:*・゜゚・*


柚子好きな方 クンクンマニアの方は ぜひ。




お次も  



   ポン。






  








        Sm鄯le Ovenシリーズから


      新発売の  ふんわりサンドはちみつです。





       




     プーさんが 愛用してそうな はちみつポットに ほんわか



 ☆.。. :* ゜








      






パカッ。





  






               はちみつトローリ...。oо○ 





         






お味は 口当たりの ソフトなパンに 甘いアッサリはちみつが

 入っていて 美味しかったです。



クンクン ・ ・ ・ ・。




  






  パンの香りに混じって かすかに はちみつの香りも 。゜



   今日も ご馳走さまでした。



        

        


 
 いつも こうして 会いにきてくださって嬉しく思っています。


    来てくださった皆さん お一人おひとりにおおきにです。


            ではでは☆また。


     楽しい事 良いことに いっぱい恵まれますように


       







      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ