☆.。.no・1☆ 9日パン★☆しっとりプリンむし&生キャラメルフランス☆.。.:*・゜

   朝、しずかに しっとり雨の音


         優しい雨音を聞きながら


      観葉植物さん達に 今日も 水やり  



              ホッと一息
  ☆.。. : * ・゜

     
 
 
 グリーンネックレスの 大きい古い実も チョコチョコ落ちて


 小さい実が 今度は 頑張って 青々と 一生懸命 垂れ下がって



   伸びてきております。  

          
         ☆.。. : *・゜    ☆.。.: *・゜
 





一昨日パン 遅くなりましたが パシャリ。



すごく気にいったキュートパンから。






      




           
             神戸屋さん


         しっとり プリンむしです。










パカッ。













        






上半分は、カラメル風味の フカフカ生地

  下半分は プリン風味の生地で  開けた瞬間 プリンの良い香り



        ゚・。*(´∀`*)。・゚+ 


お味の方も まさに プリンと 蒸しパンの良いとこ取り♪

個人的に 甘くて コテコテで すごく気に入りました♪

 市販の甘いお手頃プリン好きな方、もしかしたら やばいかもです。

   

クンクン ・ ・ ・ ・。






♪!! 2度美味しいです。(´・ω・`)/ 

かなり 香りがきつめですが、 オススメのクンクン袋です。



お次も ぽん。




こちらは リピパンです。




      




       お馴染み  Smile Ovenシリーズ


             生キャラメルフランス

 






 パカッ。




     






 




 何回食べても 好きな味です∪*゜∇゜∪ノ


トロンとした 甘いキャラメルクリームと ソフトフランスパン

 ツボです。



 袋は 同じような感じで そこまで 香りはきつくないです。



   ご馳走さまでした。


       
 no・2★〔10日パン この冬 オススメだなぁと思ったパン。。。

     大きないちごパンフェアから 2種・・・

   大きなクレープイチゴサンド&大きなイチゴデニッシュ〕 


 no・3★ 今日パン〔お正月に食べたいなぁと思ったパン。。。

    瀬戸内柚子蒸しパン&ふんわりサンドはちみつ〕に続きます。 

 

 これから 追ってアップしていくので よろしかったらまた

   ふらっと 遊びによってみてください(n‘∀‘)η



         いつも おおきにです。
 


     今日も一日 良い日となりますように(。◕‿‿◕。)☆






        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ