☆.。.:*・゜no・2★10日パン☆★大きなクレープイチゴサンド&大きないちごデニッシュ☆.。.:*・゜

 本日2回目書きかきは 昨日の10日パンです。



         一昨日9日パンは、前回分にアップしております。

        (しっとりプリン蒸し&生キャラメルフランス)



パシャリ★



ヤマザキパンさん、大きないちごパンフェアから2種





       





         大きなクレープイチゴサンドです。









 

 個人的に 冬や 春になると イチゴ系を食べたくなります

                     (〃´・ω・`)




    





パカッ。











       




イチゴの良い香りが ふわっと部屋に 漂い 幸せ気分



感謝して がぶり♪


甘酸っぱくて フカフカ しっとりしてて美味しかったです。 

クレープ生地もいい感じでした。  


パンも 旬で出回る季節物は お得で 美味しいから (100円か

それ以下のお手頃感で) プチハッピーになれるので やっぱり

嬉しいです。 


ちなみに こちらの中に入っていた クリームは 

女峰イチゴのジャム入りクリームでした。



クンクン ・ ・ ・ ・。





 

 いい香り。 和みます。  





お次も ポン。






    




         大きないちごデ二ッシュです。









こちらのパンも ものすごく美味しいと

個人的に喜んで むしゃむしゃと いただいたパンです。
 



    




すごく大きいパンです。



  長いので いいように取れてないですが(^^;o)





パカッ。







     










       





デ二ッシュ生地にジャムが練りこんであって 甘いコーティングが

シュルシュルっと かかっていました。


これのパン

個人的に 上のパンも 季節もので美味しくオススメなのですが、

  
  MAX美味しかったので、 菓子パン好きな方には


  MAXオススメしたいパンです。


  いつものように 上に コーティングがあったので 数分サッと

   冷やして頂きました。


また期間中に また リピしようと思います。

 お腹にも 心にも お財布にも 嬉しかった大満足パンでした。


書いている今も またすぐ食べたいでありんす゚・。*(´∀`*)。・゚+

もちろん 好みがあるので 個人的に 美味しかったということで。


クンクン・ ・ ・ 。




 残り香も MAXおすすめ袋です。 


クンクンマニアの方は

嗅ぐ時は くれぐれも 少し離して 気をつけて嗅いでくださいね。


    今回も ご馳走さまでした。



          ではでは☆また。


今日パン no・3(お正月に 食べたいなぁと思ったパン。。。

     瀬戸内柚子蒸しぱん&ふんわりサンドはちみつ)

     へ 続きます。   追ってアップします。


  よかったら また  ふらっと 遊びにきてみてください。


          いつも おおきにです。


     午後からも 良い日となりますように(´・ω・`)☆






      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ