本日4回目(´・ω・`)/☆今日パン☆.。.:*・゜ホワイトオリオン&リピパン〜マロン&マロン〜☆

 こんにちは(´・ω・`)/


 11日パンから 今日パンまで、本日4回目の更新中です。

 
 
 今日パンは2種です。 


 個人的にですが パンの味つけが好き系で 色々食べても

  まだ食べたいパン屋さんの一つ 




      タカキベーカリーさんから




  




       ホワイトオリオンです。




 
 なんでオリオンなのか 微妙に気になるブチでありんす。

  名前にも ひかれました♪




   



 !! すごく 個性的な ごつごつが。。。。




   パカッ。




    




 




 お味は 不思議な味でした。 

書いてるようにどこか懐かしい味でした。 

メロンパン+ホイップコロネ+ホワイトチョコみたいな。。。  


 説明書きもありました、パン生地に 

そぼろをトッピングして焼きあげ、口どけの良いクリームをサンド。

仕上げにホワイトチョコでコーティング。

シンプルで歯切れの良いどこか懐かしい、そんな美味しさですとの事。

  
 あんまり 食べたことのない混ざり具合でしたが美味しかったです。


 コーティングがあったので いつものように 

 ささっと冷やして食べました。


  クンクン ・ ・ ・ ・。




     



甘い 懐かしい感じ。 あまり嗅いだことのない香り?でした。




お次も ポン。


   


   
 


       ヤマザキパンさんから


        マロン&マロンです。




 


 
 出た頃 食べて すごい印象に残ったのを思いだします。

 こんな菓子パンあるんだ(OoO;)ノと 

   未だに むしょうに食べたくなる 甘くてコッテリの

  リピパンです(^ω^o)

 甘い コッテリ系 菓子パン好きな方 多い気がするなぁ
 


 パカッ。




    







  毎回ですが、 個人的に大好きな味なので 美味しいです。
 

  すごく 甘いのが 苦手な方は きついかもです。


 クンクン・ ・ ・ ・ ・。




 



   好きなパンの袋の香り 落ち着きます*・゜
 


    今日も ご馳走さまでした。


  長々書いたので 全部読んでくださった方も

 そうでない方も 本当にお疲れさまでした(〃´・ω・`)

       いつも ありがとうございます。

          ではでは☆また。


    ゚+.゚ 今日も 良い日となりますように ゚.+° 


    



     
    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ