12日(土)パン(´・ω・`)/☆ベルギーの朝…ベーカリーワッフル…&ホイップクリームコロネ(十勝産牛乳入りクリーム)☆☆


    おはようございます  .。゚+..。゚+.  




 .。゚+..。゚+



      




  ご無沙汰してます(〃´・ω・`)& いつも ありがとうございます。



 12日パンを パシャリ☆




      



          サンラヴィアンさんから


      ベルギーの朝…ベーカリーワッフル…(8個入)です。



  



 小さめサイズのワッフルが ころん コロン 。゜○



        






   パカッ。



       






中には、つぶジャリ砂糖が入ってました♪ 

味は 個人的に、 ワッフルというより違う食べ物のようでした。 甘くてソフトクッキーちっくな感じでした。

ワッフルを期待して買うと  意見が分かれそうな味でした。

 オーブントースターで 1分ほど温めていただくと よりいっそう風味が増し美味しくなるとの事だったので

  やってみました(。◕‿‿◕。)♪  うちでは 2分程がいい感じでした。   最初より香りがまして 食べやすかったです。



   




  クンクン ・ ・ ・ ・ 。


 ふんわりマーガリン系の香りがして 甘い香りが残っていました。




お次も ポン。





  





      Smile Ovenシリーズから  


         新発売の
 

  ホイップクリームコロネ(十勝産牛乳入りクリーム)です。




       



  北海道系 大好きなのでドキドキしながら 購入しました。







      パカッ。




      




   フワッフワのミルキーなクリームが ポワン!



  お味は  牛乳のやさしい甘いクリームが コロネ生地に合っていて

  とっても 和む味わいでした。 美味しかったです。



  




  クンクン ・ ・ ・ ・ 。



      



  甘い スナックパンの香り。゜


        ご馳走さまでした。



   13日(日)パンに続きます。

 
☆゚+.ずっしり りんごデニッシュ&新発売 イチゴメロンパンの2種です。゚+.☆


       追ってアップします¢U・ω・U




   今日も 一日 良いことがありますように☆

  

    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ