今日パン2種☆★ワクワク クリスマスの2色パン【苺ジャム、ミルク】リピパン…スペシャルサンド☆

  本日3回目更新中です。¢U・ω・U ゚.+° 

 
 今日パンは キュートパンと リピパンです。

 
パシャリ☆



    



      ヤマザキパンさんから 

     ワクワ ククリスマスの2色パン

       【苺ジャム、ミルク】です。



  


 クリスマスチックなキュートパッケージに にっこり

       +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

  ゴールドで きらきらしております。



   



 雪だるまさんっぽいけど パカッ!



  



       



 上と下  それぞれ、苺味、ミルク味のソフト系パンでした。

   
   両方半分にして ガブッ。



    


  美味しかったです。一緒に食べたんで苺ジャム効いてます。



 


   クンクン・ ・ ・。


   


          やさしい苺系菓子パンの香り。


 次のリピパンも パシャリ。


 
   



       ヤマザキパンさんから

        スペシャルサンドです。


  
   


 大好きなレトロパン。 すごくかわいいなぁといつも思います。


  パカッ。



 



     


 
赤いゼリーと ミルククリーム、杏ジャム入りでいい感じです。


 杏ジャムとミルククリームが すごく美味しくて

    個人的に大好きです。 落ち着く懐かしい味です。


        袋の方は あまり・・・。


    
      今日も ご馳走さまでした。


         ではでは☆また。


    夕方から 更に冷えてきましたが

  できるだけ暖かくして お過ごしください。

   夜時間も 良い時間となりますように。

  いつも 会いに来てくださって おおきにです(〃´・ω・`)

 見にきてくださった お一人おひとりの方、

そして その まわりの大切な方達にも 

     よい事が いっぱいありますように☆゚+.  
                    
                        ブチ。



    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ