本日2回目…13日(日)パン☆.。ずっしり りんごデニッシュ&イチゴメロンパン☆☆

いつもおおきにです☆.。.:*・゜


 12日パン

(ベルギーの朝…ベーカリーワッフル…

 &ホイップクリームコロネ十勝産牛乳入りクリーム)
 
 に続いて 2回目書きかきです。


 

13日 日曜パンを パシャリ☆


  今回は 2つとも 果物パンでした。


    

 

        ヤマザキパンさんから
  
      ずっしり りんごデニッシュです。






     



 
  りんごのイラストが レトロキュートです(。◕‿‿◕。)


 

      



  パカッ。






 クタシャリの 甘酸っぱい りんごが たっぷり。

 
パン すごい大きめです。 大きいシリーズに入りそうな大きさでした。


 味も 美味しかったです。 無難で ガツガツ食べれる味でした。


   
   



 クンクン・ ・ ・ ・。



   



 うん。 さっぱりした デニッシュの香りでした。



  お次も  ポン。




  



 
     Smile Ovenシリーズから


      新発売の イチゴメロンパンです。





   イチゴと ♪のイラストに しばし和ませていただいて


         .。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 




     





  


  

   パカッ!






お味のほうは 甘いけど イチゴの爽やかさもあり アッサリ味。

懐かしさにも似た 癒し系味でした。

個人的に 思っていたより 無難な穏やかな味でした。



クンクン・ ・ ・ ・。




  



  ほんのり かすかに イチゴの香り.。oо○ 


     ご馳走さまでした。


   14日パンに 続く☆.。.:*・゜

 (リピパン…シャルロットパン1種とキュートなお菓子)


     追ってアップします。 

  本日15日パン2種も 最後にアップ予定です。

 また 良かったら フラッと 会いに来てください(´・ω・`)/☆


     午後からも 良い日になりますように☆
  





     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ