本日3回目★ 14日(月)パン☆.。.:*リピパン…ミルクシャルロット1種&白い小枝☆.。.:*・゜


 こんにちは☆ 


 いつもおおきにです゚+.゚


 12日〜13日パンに続いて 本日3回目 雑記 書きかきです。



  ワッサ ワッサと用事をしていて 溜め込んでしまったので、

 
  見に来てくださった方 続きで 読んでくださってる方は

  読みにくくてごめんなさい(〃´・ω・`;)



    14日(月)パンは リピパン1種です。


  パシャリ★



  




       神戸屋さんから  
     
      ミルクシャルロットです。         




    



もはや 好きな味で 個人的に定番の菓子ぱんです♪



 



 フワフワで 甘くて やさしい感じが ツボります。




パカッ。




    






  美味しい.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



 どのパンも 好みがあると思いますが やはり

 個人的に 好きな食感と味で ありんす。


袋は ほの甘香りが 少し。




そして、 お菓子。 


季節物のお手頃なおやつなど プチご褒美として

 たまに チョコチョコ 食べて 癒されております。  




今回は キュートで 和む ウインターパッケージが素敵な


   白い小枝さん(森永さんから)を  




 パシャリ☆




   



ちょっと いつもより 高めのお菓子でしたが かわいさに


   惹かれました。  


 冬っぽい ナチュラルテイスト なんかいいなぁ 。゜*゜


 小枝シリーズ 色々かわいいものが出回ってますね(。・。・。)☆

  

 



      



ほんとに ちょっとした ご褒美気分で いただきました。


 が、あまりの美味しさに 半分以上一気にパクついてしまいました。








    



  十何種類か 色んな動物パッケージが あるそうで

      集めて楽しむのも いいかも☆.。.:*・゜


  残念ながら ホワイトチョコの 小枝さん

   撮りそびれました(∩・∩;)


   小袋の香りは クンクンしました∪`・ω・´∪ゞ


 ホワイトチョコの ものすごく 良い香りがしました。


 
    今回も美味しくいただきました。

    本当にごちそうさまでした。


 
 次回 今日パン(15日火曜日パン)に続きます。


    【ホワイトオリオン&リピパンのマロン&マロン】


  こちらも 追ってこの後 アップしていきます。



  いつも おおきにです。



   午後からも 良い一日となりますように☆




    






        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ