16日(水)リピパン☆.。.:*・゜ホットケーキサンド(メープル&マーガリン)★つぶあんぱん(北海道産小豆使用)☆

こんばんは(〃´・ω・`)☆

実は。。。この日記を 書きかきし終わってすぐ 保存を忘れ

長文全部消してしまいました(´・ω・`)/  ちょっと残念!


てなわけで また 地味に 書きかきでありんす。


 16日パンを 

    パシャリ☆




   



      Pascoさんから お馴染みの

  ホットケーキサンド(メープル&マーガリン)です。





 パカッ。


   




甘くて落ち着く味です。


レンジでもう一枚は 数十秒 温めていただきました。



    



温めると トロッとして より甘く食べれるのでいい感じです♪


 温めたせいもあり 袋もすごく甘い香り全開でした。


  




次パンも パシャリ。






    Smile Ovenシリーズから

      つぶあんぱん(北海道小豆使用)です。





ちょっと嬉しい だいぶ嬉しいこのマーク゚.+° 



   




パカッ。




  


あんが たっぷりで 美味しくいただけました。


  クンクン・ ・ ・ 。 




個人的にですが、あんぱん系の中では いい香りでした。


    今回も ご馳走さまでした。


17日(木)パンに続きます。 追ってアップします☆


 ゚.+°デニッシュブレッドマイルド(レーズン)ミミ含む6枚入り  ゚+.゚

       ではでは☆また。
 
   夜時間も良い日となりますように☆.。.:*・゜



    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ