21日(月)パン1種☆.。.:*・゜うさぎのほっぺ(もちもち白どら焼き)2個入り粒あん☆


 19日〜20日パン3種に続いて 本日2回目書きかきです。



 さっそく 21日パンを アップ☆

 
この日は 玄米麦ご飯と トマトスープを朝食べた後 1種を

いただきました。


  

パシャリ☆ 

 


  



       Pascoさんから

     うさぎのほっぺ(粒あん…2個入)

    もちもちっとした 白いどら焼きです。




 袋も 和柄で キュートです。



  



 パカッ。







   



うん♪ 美味しいです。


阿じゃ梨餅みたいな不思議な食感です。 

すごくモチモチした生地で美味しかったです。

個人的に 大好きな 阿じゃ梨餅に 同じく大好きな白鯛焼き

混ぜたみたいな感じの味でした。  


 和菓子っぽかったです。

 また買って食べたい一品でした。


クンクン。。。。



   



ほんのり 和菓子系の香りが。


 今回も ご馳走さまでした。



        ではでは☆また。



  残りの夜時間も 良い日となりますように☆.。.:*・゜


                いつもおおきにです。


  年末になり なにかと ドタドタしておりますが

     皆様も お体ご自愛ください゚.+°  ゚+.゚





    






にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ