17日(木)パン☆゚+デニッシュブレッドマイルド(レーズン)ミミ含む6枚入り.゜+.☆

  本日2回目更新中です。


 


17日朝の ベランダお空(〃´・ω・`) ☆.。.:*・゜


晴れてるけど ちと寒い そんなベランダ時間でした。


さて17日パンは 1種です。 プチおかずと一緒に頂きました。




 



      ヤマザキパンさんから


  デニッシュブレッドマイルド(レーズン)です。






      



ミミ含む6枚入り¢U・ω・U


そのままと オーブントースターでチンするのと両方してみました。



そのままは こんな感じで。



   




  パカッ。



  


         うん 普通に おいしいです♪(^ω^o)


 後は 温めて プチおかずと 冷凍の白身魚タルタルと

   一緒にいただきました。


   焼くと 風味がまして カリふわっ!! 美味しい+.(≧∀≦)゚+.゚


 個人的に 焼いていただいた方が 断然美味しかったです。


  マーガリンも 塗っていただきました。


  サクッ サクッと いい音が 食欲をそそりました。



   




   
    



クンクン・ ・ ・ ・ 。


   


  袋の香りは 普通でした。



    今回も ご馳走さまでした。


      今日パン2種に続きます。

   (ワクワク クリスマスの2色…イチゴジャム&ミルク、

     スペシャルサンド)


    追ってアップします。


     残りの夜時間も良い日となりますように☆

  会いに来てくださっておおきにです。

   良いこと いっぱいありますように☆.。.:*・゜

     (〃´・ω・`)ノ




  にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ