19日(土)20日(日)パン 3種☆★黒コッぺ(クリームサンド、舞鶴肉じゃがパン、ゆきだるまぱん(練乳クリーム入り)

 こんばんは。 いつもおおきにです。 ¢U・ω・U


今日は 冬至ですね☆゚+.  


かぼちゃを炊いて 柚子湯をしてと ゴソゴソしておりました。

 
 溜め込んでしまったパン 2日まとめてアップです☆


パシャリ☆


土曜日に食べたパン1種。




  




        フジパンさんから


      黒コッぺ(クリームサンド)です。




     



 給食っぽい感じで いただきました。


  パカッ。




    



   甘めで懐かしい黒糖パンの味がしました♪


 クンクン。。。。



 黒糖の あまーい香りに まったり☆゚+.  



  
 そして 日曜日パン2種も(´・ω・`)/



 パシャリ☆



 


       神戸屋さんから

      舞鶴肉じゃがパンです。


  




   


  パカッ。



 


 肉じゃがの香りが ふわっ。

 具も たっぷりと入っています。

しっかり濃い目の味の肉じゃがが 少しウエットなパンに

 からんでました。 食べた時少しアルコールちっくな香りが

 気になりました。

書いてあった通りレンジで数十秒 温めていただきました。


 クンクン。。。。






 !!? 焼きそば系の香りがしました。

 
  お次も ポン。




       ズン

  
       



    ズン


    



  ズン!!



 





       フジパンさんから

 
     ゆきだるまぱん(練乳クリーム入り)です。




 



   コビトさんは シルバーバージョンでした。



  






  パカッ。



    



 


  お味は ソフトパンに 甘いフワ系練乳クリームが

 あっていて 美味しかったです♪(^ω^o)


   クンクン。。。。



 袋はあまり 香りがありませんでした。


   今回も ご馳走さまでした。


         ではでは☆また。


 21日パン(月)に続きます。

(モチモチ系パンから 1種・・・うさぎのほっぺ)

  追って アップします。



    残りの 夜時間も良い時間となりますように☆


             にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ