24日(木)パン〜26日(土)パン4種゚.+°  ゚+.゚

  お晩です。 そして いつも おおきにです。

 
 本日は 2回目書きかき中でありんす。


 また 少し長くなるので ケーキは 次回にアップします(。◕‿‿◕。)


 24日パンは1種です。  パシャリ☆




  



        フジパンさんから


       チョコクーヘンです。




      


  
   たぶん・・・これ リピだったような・・・゚+.(o´∪`o)




   コビトさんもいい感じです゚.+°  ゚+.゚






    




パカッ☆







      




マーブル模様が 綺麗でした。


 あ、やはり カロリーは 高めですな(^ω^o;)  


 
  

 味は 普通に美味しかったです♪ さらっと いただけました。


  
  クンクン ・ ・ ・ ・ ・ 。




  ほんわか甘い香り゚・*:.。..。.:*・゚





  25日のパン 2種も


パシャリ。


  
    
    




   コンビニは ローソンさんから とっておき宣言シリーズ


       シナモンリングケーキです。





    開けた瞬間 すごくシナモンの良い香りが!!


  ドキドキしながら  

         パカッ。



    






 個人的に MAX美味しかったです!  

  北欧?チックなドライフルーツ入りのケーキみたいな 

なんとも美味しい味わいでした゚・。*(´∀`*)。・゚+  


 クンクン・ ・ ・ !!




 


 あぁ.。゚+..。゚+.  シナモンとフルーツ系の良い香り♪

  これ すごく 好きな香りでした。


 
 お次も ポン。



 


          ヤマザキさんから

     チョコロール(ベルギー産チョコ使用クリーム)です。



    
 


  なんか美味しそうな プリントが。。。


   


あ、、、こんな色のダックスフンドさんが いたような(〃´・ω・`)


   失礼して パカッ。




 



      



  お味は 美味しかったです。  チョコ全開で 少し甘めでした。


  袋も チョコの良い香りが 漂っていました♪



 
 




  そして、 今日パン。

 お昼ご飯と一緒に 1種を分けていただきました。



  パシャリ☆




 



       タカキベーカリーさんから

         瀬戸内柚子パンです。



    



パカッ。





   






  今回も コーティングがかかっていたので 短時間 冷やして

 いただきました。


クリームも柚子の香りと味わいがして 上の柚子皮と相まって

 柚子!!!って感じの パンでした。


 風味豊かで 美味しかったです。


  


       袋も 柚子の香りが すごかったです。



     今回も ご馳走様でした。



           ではでは☆また。

    後少しで日付けが変わろうとしています.。゚+..。゚+.  

   明日も 皆さんにとって良い日となりますように(〃´・ω・`)


        おやすみなさい☆.。.:*・゜       




   >にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ