22日(火)〜23日(水)パン4種☆.。.:*・゜(^ω^o)


こんばんは☆

ご無沙汰です(∩・∩;)


22日〜23日パンを パシャリ☆



ちょっと長いですが、22日の2種から U P ↑ ↑




 



       神戸屋さんから

    ビックツイスト(コーヒー)です。





  



とにかく大きいです。∪*゜∇゜∪ノ



パカッ☆





     



お味の方は コーヒー味と上の砂糖がいい感じに合っていて 美味しく

いただけました。  

カロリーは600超えでしたが さらっと入る味でした。


 クンクン ・ ・ ・ ・ 。


 


 コーヒーの香りが♪



 お次のパンも


パシャリ。



     



     EUROPEAN EXCEEDシリーズから(神戸屋さん)

           クルミレーズンです。




     


パカッ。



     






くるみが コッテリして独特の味わいでした(。◕‿‿◕。)♪

  好みで マーガリンをつけながら食べたんですが、これが

 すごく いい感じでした゚・。*(´∀`*)。・゚+


袋も いい感じの香ばしさが ほんわか残っていました。


  
 



23日パンへ☆.。.:*・゜


  最初はリピパンから   パシャリ☆




   



      ヤマザキパンさんから お馴染みの


        ナイススティックです。



 


パカッ。


     


 うん。 美味しいです。




お馴染みの パンの香りに 癒されます。


お次の パンも 


    パシャリ。




   


モチモチ系を。。。



        Pascoさんから   


    もちっとロール(いちご)6個入です。




      


  毎回 パッケージが キュートで ついつい見てしまいます


                  (〃´・ω・`)



   





パカッ。


      



 美味しい♪  甘いけど 個人的に このシリーズ好きです☆


    クンクン・ ・ ・ ・ 。





 いちごの 甘酸っぱい香りが ほんのり゚.+°  ゚+.゚



  今回もご馳走さまでした。



    残りの夜時間も良い日となりますように¢U・ω・U


    今日も遊びに来てくださっておおきにです。



  24日〜25日パン3種は この後追って書きかきします。


       ではでは☆ また゚.+°  ゚+.゚




     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ