○○○謹賀新年U・ω・U ○○○ &1/5パン2種

  


      






         謹んで新春をお祝い申し上げます。




 昨年は 色んな方に遊びに来ていただき とっても嬉しかったです。


      本当に ありがとうございました。
   


 今後も 感謝しながら少しずつ 歩んで行けたらと思っております。

      


    本年も 皆様や 周りの大切な方達の御多幸を

         
         心よりお祈り申し上げます。    





    




 年末年始の記事も 載せたいのですが、多いため 次回以降に

  チビ チビ アップさせていただきます(〃´・ω・`)

 


 
 今年は 1/5のパンから パシャリ☆


   末広がりの8に ちなんで (人´ω`*).☆.。.:*・゜




  




   コンビニはローソンさんの とっておき宣言シリーズから

        
           エイトドーナツです。





  良いことや 楽しい事に いっぱい恵まれますように!!


   (〃´・ω・`) .。 ゚+ . . 。゚+.☆

    



      




 


 






     




 うん。  美味しい.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


    チョコとアーモンドがいい感じに混ざって いい感じです。




   クンクン・・・・。





         
       香りは コッテリドーナツ系でした。



  
  お次も ローソンさんの 同シリーズから


          ポン。



   こちらは 朝日っぽいパッケージが嬉しいです(*´∀`)ノ




      




       しみこむメープルフレンチトーストです。





  




  パカッ。




      





 外は しっとり中は結構しっかりしたフレンチトーストでした♪


    メープルの甘ーい味と香りに 和みのひと時でありんす。


   
       
  



 
 クンクン・・・・。





         
   甘い濃厚な香り。

        食べた後も まったり ほんわか゚.+°  ゚+.゚



       今回も 御馳走さまでした。




   本日1/6 御当地パン2種に続きます。

         
      これから 追ってアップします。

       
  (年末年始雑記は また改めて 少しずつ更新予定です。)



   今日の 残りの夜時間も 良い日となりますように。



   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ