1/9(土)〜1/12(火)パン☆゚+. いろいろ 5種類¢U・ω・U

 1/7(木)〜1/8(金)…トラパッケージパン3種と他1種


   に続いて  本日2回目書きかきです。¢U・ω・U


  
  只今 時刻は 草木も眠る丑みつ時でありんす(∩・∩;)




   今回は 1/9(土)〜1/12(火)分をアップです。



  少しずつ気温が 冷えてきているような いないような( ̄ω ̄〃)   

     

   早速 1/9分から パシャリ☆ 




 注) 今回 すごく すごく 長いです(∩・∩;)





    
    



          Oisisさんから
          
       北海道  小倉&ホイップです。




 





     すごいホイップクリームと小豆。。。( ̄ω ̄〃)♪


 
 パカッ。






  !!+.(≧∀≦)゚+.゚  



       




割る時クリームの分量が多すぎるのと少なすぎるのとに(〃´・ω・`)


 
  多い方を  ガブリ!!!!!



   うん。美味しい。 そして 甘い!



  ホイップと餡子のコラボ 大好きです。   

 


      



 北海道産小豆使用の粒あんと 十勝産ミルク使用のホイップクリーム

 だそうで テンション上がりました。



    クンクン・ ・ ・ ・ 。



       



          !!

             個人的に あんぱん系の袋の中では

                   すごく良い香りでした。   



    お次も   ポン。





    




        Smile Ovenシリーズから

      新発売の  デニッシュロール カスタードです。       


  



   小鳥さんも 毎度 キュートです.。゚+..。゚+. 




       









 パカッ。




      





 お味の方、 普通に無難な味で 美味しかったです。

   あまり カスタード カスタードしてなくて さらっと

     いただけました。


       クンクン ・ ・ ・ ・ ・ 。




 



    あまいデニッシュ系菓子パンの香りがほのかに。。。




.。゚+..。゚+..。゚+ ..。゚+.。 ゚+..。゚+. .。゚+..。゚+.。゚+..。 ゚+..。゚+..。゚+

 


   1/10(日)パンも パシャリ。



    ☆.。.:*・゜


          ◎  ヾU・ω・U  
     

                   ☆.。.:*・゜

      

      くるん  くるん 




      









             




 




       
        




      ほ〜ら 

           万華鏡だよ〜  ◎ヾU・ω・U


 
     何度も やってしまうパッケージシリーズから。。。




     


            神戸屋さん


        シャルロットスティック(いちご)です。




   このシリーズの パッケージは 綺麗な色身や柄が独特なので

          個人的にですが、柄が地味な物以外で

   
   パン+クンクン+クルクルの3段階のお楽しみが待っています。




        



      あ、パンの方も  ポン。





   


 
   ソフトで プにプにです。

 
 パカッ。




   



 お味の方 いい香りの ほんわか いちご味でした。



     クンクン・ ・ ・ ・。


             うん♪ いちご゚+.(o´∪`o)゚+.゚



    お次も パシャリ。




      

     


       Smile Ovenシリーズから

     新発売の バター風味スティック(2本入)です。







   パカッ。






     



 ん!!  美味しい!  なんか すごく好みの味です。


   この Smileシリーズの中で 個人的に上位に入りそうな

     好き味でした.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

      

  クンクン ・ ・ ・ 。


        


    あ。。。 ホワイトロリータみたいな香りだ。。。


    いい香りです。(懐かしい昭和のお菓子の香りに・・・)


      

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+. .。゚+.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+
 



   長々となりましたが、1/12(火)ラストパンです。




     



           フジパンさんから

         ナゾトキ 頭脳パンシリーズ
      
       (いちご& ホイップケーキ)です。

         





      



  余裕で 解けませんでした ( ̄ω ̄〃) 。。。





        




 パカッ。




        




 




お味の方は いちごの風味が ぎゅっと効いた甘いケーキパンでした。

 
   柔らかくて しっとりしているのですが、

  甘くて わりとコッテリもしてて 食べ応えがありました。



  クンクン ・ ・ ・ ・ 。



      

 
     あぁ( ̄ω ̄〃) これぞ菓子パンみたいな香りでした ゚.+°  ゚+.゚


      今回も 御馳走さまでした。


 長々書きましたが、 全部読んでくださった方 お疲れ様でした。


 都合で 溜めまくってしまった分&クルクルした分長くなりました。


          ではでは☆また。


   朝から 雪のところが多いようで どうか皆様お気をつけて

     一日お過ごしください。 いつもおおきにです。


    御安全に 今日も 良い一日となりますように(〃´・ω・`)

            


      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ