1/7(木)と1/8(金)パン¢U・ω・U 。。。4種(トラパッケージパン3個)。。。☆

         


     

   





    おはようございます¢U・ω・U


  
      そして。。。 御無沙汰しております(∩・∩;)



   1/7(木)〜1/12(火)までの6日分を


      今から  チマチマアップさせてもらいます。



       チョッピリ 長いです(∩・∩;)




  まずは、1/7(木)と1/8(金)の


        キュートなトラパンを.。゚+..。゚+.




        パシャリ☆



  
     



  
           ヤマザキさんから


       ストライプドーナツ(2個入)

      カスタード風味チョコ&ミルクチョコです。





  




 なんて キュートな ゆるさ。。。癒されますな。。。





    




 そして パカッ!




 



 も一つ パカッ.。゚+.。☆ 




       




お味の方は 両方美味しかったです。 特にシマシマの方が 

カスタードチョコ味で あまり食べた事の無い味がしてツボリました。



 クンクン ・ ・ ・ 。




        






            ドーナツの 独特の袋の香りがしました♪



 お次も 


         ポン。






     




          同じく ヤマザキさんから

           チョコブレッドです。

    



 




 こちらも キュートです(*´∀`*)ノ。+゜*。


  良く見ると 梅の花かな?黄色のシマシマ袋にピンクのお花が

   咲いています。




      




 最初から 食べやすいように 数個に分けて入っているので
 
 そのまますぐ 食べられていい感じでした。




 




 それをさらに  パカッ。





   




  お味の方 チョコブレッドのなかでは すごく食べやすくて

 私は 好きな風味でした。



   クンクン・ ・ ・ ・ 。






 うん。こちらも チョコブレッドパンの ほのかな甘い香り。



.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. +..。+        

   

    1/8(金)パンも  パシャリ☆




     クンクン・・・・。   !!




    




 うん(^ω^o)  いい口元だ!!




      





こちらが キュートな口元の トラパッケージパンです。





   



          ヤマザキさんから

           寅年ロールです。


 ど直球のネーミングと キュート怪しさに惹かれて購入しました。





    







 







 パカッ。




        




 




 お味の方は 甘めでしたが カステラケーキっぽさに似た感覚?で

 美味しくいただけました。 甘いのが苦手な方には少しキツイかも。

 

   クンクン・ ・ ・ ・ 。




   




 すごく あまーい香り゚.+°  ゚+.゚



     次のパンも パシャリ。





 





   こちらはトラパンではありません。




     Smile Ovenシリーズから


     新発売の 生チョコフランスです。








   





 パカッ。




      








 お味の方、 すごく チョコ味が色んな意味で 濃かったです。


 香りも濃厚チックでした。 パンはアッサリ食べやすい生地でした。



    クンクン・ ・ ・ ・ 。



   




     袋の香りは 無難な感じでした。




 今回も 美味しくいただけました。 御馳走さまでした。



      1/9(土)〜1/11(月)パン5種


       追ってこれからアップしていきます。

       

機会がありましたら また ふらっと 遊びにきてください( ̄ω ̄〃)



        ではでは☆また。


 
   ☆゚+. 今日も 良い一日となりますように ☆゚+.

 
  雪予報が ならんでいるようなので 皆様 どうぞ 一日

       
   お気をつけてお過ごし下さい¢U・ω・U




    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ