☆.。.:*・゜今日パン2種と 雑記☆.。.:*・゜本日3回目☆


      




 




    とある日の 



.。゚+..。゚+.。゚
       

      ベランダからの 朝時間(〃´・ω・`) .。゚+..。゚+.  



    てなわけで こんばんは☆.。.:*・゜


    
    本日 長々書いたパン雑記は3回目の書きかきです。

  
なんだかんだで いっきに書きかきしたので、これ入れると


  今日は 14個のパンを載せてることに。 

          3回に分けております(∩・∩;) 


 1回目、2回目の記事はこちらから¢U・ω・U
        ↓
 12日(火)おまけ分&13日(水)〜14日(木)パン5種U・ω・U 1回目更新☆
 15日(金)〜17(日)日パン.。゚+..。゚+.いろいろ7種 。☆本日2回目☆


   今回の後半は 週末の おうちご飯などの雑記を載せてます。




   今日パンを パシャリ☆


 
    


          神戸屋さんから

      懐かしロール(シュガーマーガリン)です。






  ちょっぴり癒し系の模様が.。゚+..。゚+.  




      




パカッ。






       



 うん。 懐かしい感じの味です。 甘めのパン生地に

 しゃり感のある シュガーマーガリンが入っていました。

  小さい頃 食パンにマーガリンと砂糖を乗せて食べた

           あの感じ.。゚+..。゚+ (〃´・ω・`)

   ご褒美に 貰うあの味は 今でも忘れられないパンです。

     やや甘めですが、美味しかったです。



    クンクン ・ ・ ・ ・ 。


     



            袋は ほんのり甘い香り。




      お次も 同じシリーズから ポン。





   

 

         懐かしロール(じゃりチョコ)です。









     







 パカッ。




      








   




お味の方は こちらも 美味しく頂きました。 こちらも甘めです。



  ソフトなロールパンに じゃりじゃりチョコクリームとのことで

ドキドキしながら パクッといったのですが、

  先にシュガーマーガリンを食べたせいか、じゃり感は あまり感じ

ませんでした(;^◇^;) ちょっと残念。


  クンクン・ ・ ・ 。



     

         袋は 甘めの香りが少しだけしていました。



   今日も 御馳走さまでした。



    そして 週末時間の おうちご飯雑記も.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+







春が近づくにつれて  道端の花屋さんからは 良い香りと


     目に鮮やかな花々が.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



 ちょこっと ご褒美に スイトピーを 数本買って帰りました。
   



      

    

部屋が パッと春モードに゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


   来てくれてありがとう(。・。・。)☆

        

そして 
     

      





      



ずっと 大好きで 元気の源


     アーモンドと オリーブオイル(〃´・ω・`)


アーモンドは このパックが気にいって チマチマ ガジガジ1日  

 数個食べてます。  

 オリーブオイルは 納豆にかけたり カレーにかけたり 

お味噌汁にかけたり、ポン酢に混ぜて ドレッシングにしたりして

 食べてます。


普段は 大好きな菓子パンを食べたいので 美味しく食べられるように


 玄米菜食よりなご飯を食べて 野菜も楽しんでます。 




 週に何度かは  大好きなお肉や お魚も¢U・ω・U


ちょうど週末、 お手頃価格の手羽を見つけたので塩とガーリック、

ローズマリーに 一晩つけておいたのを オリーブオイルで

 焼いてたべました。 

  

      





        


 ばたばたして ほぼ家で過ごす週末ですが


  好きな音楽や 香りを部屋に漂わせると なんか和むこの感じ


              (〃´・ω・`).。゚+..。゚+.  

   
 そして また 月曜日(;^◇^;)


  いろんなことがある日々

 誰も代わることができない 大切な命の日々


 おもいっきり感謝して 暮らせたらいいなぁ(〃´・ω・`)


    いつも 遊びにきてくださっておおきにです。


 皆さんや 自分にも 思いを込めて


   明日も 良い日となりますように¢U・ω・U





       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ